英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年8月15日を表示

帰国

行きは良い良い帰りは怖い~って感じで、行きよりはるかに時間をかけてイギリスに戻ってきました( ゜┓゜) 飛行時間が長いのは自然の理なのでいいんだけど、帰りは接続が悪いーー; アムステルダムで4時間強の接続。普通にしているとちょっともてあますので、今回はシャワーにチャレンジヽ(`Д´)ノぇ

空港の出発フロアの上層階には航空会社のラウンジが並んでたり、レストランがあったり、ビジネスセンターがあったりするんだけど、その一角にホテルがあるんですね。メルキュール・ホテル・スキポール・ターミナルとかいうのが(´・ω・`)  値段によっては部屋利用してもいいかな~とか思ったけど、75ユーロもしやがったのであっさりやめ(ぇ シャワーだけの利用は12.5ユーロでした。シャワールームは個室が並んでて、個室も結構広くて快適だったです♪ まぁ、ホテルのシャワーってよりはどっかのプールのシャワーみたいですが(ぇぇ でもちゃんとタオルもアメニティもついてるし、綺麗に磨かれてるしで快適でした。 機内で乾いた体も潤っていい感じですヽ(´ー`)ノ 今度から時間ある時は利用しようかな。 本当はマッサージにもチャレンジしてみたかったけど、あまりに体力エンプティなので、やってもらうと家までたどり着ける気がしなかったので今回もまたまたあきらめ(ノ_・。 気持ちよさそうなんだけどなー。

しかし、なんでもいいんですが、今日の成田、半端じゃない混み方でした。お盆のピークは超えたはずなのになぁ。なんせ出国審査のホールがぎゅうぎゅう詰め...あんなの久々に見ましたです。出国審査になんであんなに時間かかるんだ?不思議...機内ではツアーのお客さんがたくさん乗ってました。久々に隣が日本人だったんだけど、しゃべるチャンスなかった(´・ω・`) ぇ 

今日の機体は行きと違って最新型だったので、機内プログラムは超充実ヽ(`Д´)ノ オンデマンドでなんでもできるすぐれものでした。行きとの格差大きすぎです;; 同じ値段でこんなに違っちゃ納得いかんヽ(`Д´)ノ 眠かったけど、ついあれこれ遊んでしまいました(笑) 映画はとりあえず見そびれてたオペラ座の怪人見て、トロイ見て、最後に半分だけCloserを見ました。オペラ座はみんなが褒め称えるだけあっていい出来。トロイは駄作だね(ぇ ちょっと退屈だった...Closerは面白そうなんだけど途中までだったので(´・ω・`)  う~ん、ジュード・ロウはほんとに相変わらず美しいですな。映画以外にもCDがいろいろ聞けるようになっていて、KEANEが入ってたので感動(*ノノ) でも聞いたのはアンドレア・ボッチェリとかロビー・ウイリアムズでした(ぇ 眠くなきゃもっとあれこれ遊びたかったなぁ(笑) 

今日はもう今にも倒れそうなのでさっさと寝ます。おやすみなさい~ヽ(´ー`)ノ



8月15日(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)