英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年8月7日を表示

矢のごとく

毎日忙しく過ごしています。日本での日記はイギリスに戻ってから思い出して総括的に書こうかなと思っている私です(笑)英国生活日記じゃないし~ヽ(´ー`)ノ

昨日は久々に会う親友(お互いに血の繋がらない双子なんだよね~と言い合ってる相手)と楽しいひと時を過ごしたり、とうとう美容院に行って頭が軽くなってすっきりしてみたり(笑) そして今日はネットの仲間と一緒にカラオケしてみたり、飲茶してみたり、楽しいけど疲れてます( ゜┓゜) もう年じゃ...

来週はちょっと論文やらんとピンチなので、もうできるだけ予定は入れない方向で静かに過ごしたいと思ってますがはてさてーー;



8月7日(日)00:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)