英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2004年10月18日を表示

ランドリー

シーツなどなど大物の洗濯をしたかったので大学のランドリーへ...(大物は乾かすのに困るので家では洗濯できないのだ)
しかし、しかし、大学のランドリーの6つ並んでいる洗濯機のうち4つが故障中ってどうよヽ(`Д´)ノ なめてんのかヽ(`Д´)ノ お値段の高い大型洗濯機3台のうち1台も壊れてるし。乾燥機も一台壊れてた(笑) 
故障中には慣れっこですが、さすがにこんなに壊れてたら困るわな(´・ω・`) まぁ、洗濯ちゃんとしたからいいけどさ。
家の方も廊下のところの雨漏りがどんどんひどくなって、天井紙が大きく垂れ下がってます。修理依頼はしてあるんだけどぜんぜん音沙汰ないし~ この家、異様に湿気てるのも問題で、週末に雨の時なんて廊下の壁紙が結露で光り輝いてましたヽ(´ー`)ノ  部屋の窓も当然結露しまくりで、寒かろうがなんだろうが晴れている日は窓全開にせざるを得ない状況で_| ̄|○ ヒーターあんまり効いてないし、全く困ることばっかですな。あーイギリスって感じ(ぇ



10月18日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 英国ってこんな国 | 管理


(1/1ページ)