英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



Here's the stupor group

Here's the stupor group

The Sunの記事。先日Keaneのトムがドラッグのリハブに入院したわけですが、ここの施設、お先に二人ほどミュージシャンが入ってるんですよね。 ドラッグといえばこの人!みたいなもはや代名詞のようなピート・ドハティ(写真左)、そしてThe Darknessのジャスティン・ホーキンス(写真右)。

そんな話を聞いたら誰でも気になる、彼らの所内での交流(笑) グループ作っちゃえば?みたいなお笑いですね、こりはーー; あー怖い...

っていうか、お願いだからトム、ピートに染まって帰ってくるのはやめて・゜・(ノД`)・゜・ ピートはドラッグやめる気なんぞさらさらないし、今回も所内で大暴れしてたそうだし、そんな人の影響受けてほしくないよー(笑)



8月30日(水)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の愛する音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)