英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ちょっとだけ主婦生活

昨日は日本に戻って初めて台所に立って料理なんぞしました。 いやぁ、親といえ、人様の台所は使いにくいことこの上なし。 何がどこにあるんだかさっぱりわかりませんよ...

そして日本の皿は小さいヽ(`Д´)ノ 欧州式の大きなプレートにすっかり慣れてしまったので、どうも落ち着きません...向こうではなんでもワンプレートに盛り付けちゃうからねぇ。こういう違和感って当分続くんだろうなぁ。

そして、長々とスチューデントハウス生活している間に台所を設定的に磨くクセがついてるので、あちこち磨きたくてうずうずしてます( ゜┓゜) 昨日はとりあえず冷蔵庫の中身出して、トレイやらなんやら磨いてちょっとすっきりヽ(´ー`)ノ 次はシンク下をいぢりたくてたまりません(笑) サイズ測って、100円ショップでトレイ買ってきて、あれこれ分類するんだいヽ(`Д´)ノ きっとしばらく経った頃には母から使いにくいと逆に文句が出そうな予感...(*ノノ) 

洗濯機の使い方も覚え、毎日楽しく回してます。 だってね、洗濯機回しても家が揺れたりしないんだよ!(ぇ あっという間に終わるし(笑) ...えげれすの洗濯機っていったいなんだったんでしょうか... ←ものすごく揺れて怖い&一回回すと2時間くらいかかる



10月4日(水)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 帰国後生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)