英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



17歳バトン

バトン消化続いてイキマスヨヽ(`Д´)ノ お次はUKPipelineのkujilaさんからいただいた17歳バトンさ。 ...しかしこれ、ちょっとこっぱずかしーバトンですね。親の見ているこのブログに書くのは相当はばかられるんですが( ゜┓゜) というわけで自己規制入るかも(ぇ

1)17歳のとき、何をしていましたか。
17歳といえば私は高校3年生(3月末生まれなので)。大学の付属の女子校だったので勉強はほどほどに。合唱部と生物部兼任で、放課後、先生から山田流の琴習ったりしてた。アニメ好きな友達が多かったので頭数でアニメ同好会みたいなのにも籍はあった気がする(アニメはそんなに興味なかったんだけど)。

進路は高2の夏にほぼ決めちゃったので特にそういうので悩む時期でもなかったなー。 慶応の塾高の子達と日々遊んでました(ぇ

2)17歳のとき何を考えていましたか。
何考えてたんでしょうね? ぜんぜん思い出せませんよ... 毎日淡々とそれなりに楽しく過ごしていたのでは? クラスでいじめられてたからクラスの外の楽しい事に集中しておりました。

3)17歳のイベント
塾高のBFとさわやかにらぶらぶしてたことということにしておきましょう(ぇ

4)17歳でやり残した事
受験してみたかった(ぇ うちエスカレーターだから、どうしても共学に行きたいって子と、家業の関係で医者になりたい子、薬剤師になりたい子は受験だったけど、後はそのまままるっと内部進学だったんだよね。 今思えば、頑張って外部受験とかしてみればよかったのにと思います。 女子大生活も悪くはなかったけど。

5)17歳に戻れたら何をする?
というわけで勉強するよ。 特にもっとまじめに英語やる・゜・(ノД`)・゜・ 英語に関しては中学に戻ってやり直したいけど(笑)

6)17歳で失敗した事
特に思いつかない。 青春はささいなトライ&エラーが基本なのでは。

7)17歳のころ、よい恋をしてた?
恋愛はどうも苦手。なんか欠けてるっぽくて、どうも普通の女の子みたいな感覚で恋できないです。 でも、当時はまだそういう自覚もなかったし、あの年なりにいろいろと^^ 甘ずっぱいですな。

8)回す人5人
5人もいないけど、水優たんと有栖ちゃん、もってけドロボーヽ(`Д´)ノ あ、Mちゃんもどう?(笑)



8月29日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(8) | ネットライフ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初ばとん

呼ばれたのでのこのこ出てきましたが(呼ばれなくても出てくるけど)「あ、Mちゃんもどう?」の後の(笑)って何だ?私にだって、17歳の青春ぐらいあったさ(遠い目)・・・きっと。

でもねぇー、私のブログはハル&イギリスについての「格調の高い」内容になってるけんねー(おいおい)、どう対処したらいいんやろか。番外編として入れるか・・・。(バトンが回ってきたのが、結構うれしいらしい。)ということで、いただいて帰ります。


 by Mちゃん | 8月31日(木)13:39

にゃにゃにゃ

受け取ったヽ(`Д´)ノ

 by 水優 | 9月1日(金)13:10

初ばとん

あすとるさんから呼ばれてないのですが、Mちゃんの方から呼ばれたので、そのうち書きます。期待しないで待っていてください。

でもねぇ~、私のブログも英語の多読についての「拡張の高い」内容なので・・・しばらく書き込んでいない「キー(気)の向くまま」のページの方に書きます。ついでに最近の話題も書くかな?


 by CUBE290 | HP | 9月1日(金)16:15

初ばとん

あすとるさんから呼ばれてないのですが、Mちゃんの方から呼ばれたので、そのうち書きます。期待しないで待っていてください。

でもねぇ~、私のブログも英語の多読についての「拡張の高い」内容なので・・・しばらく書き込んでいない「キー(気)の向くまま」のページの方に書きます。ついでに最近の話題も書くかな?


 by CUBE290 | HP | 9月1日(金)17:33

間違いです

なぜか同じ記事がアップされてしまいました。ご面倒ですが、この記事と共に1つ削除してください。なお、気がついてすぐに「消してください」とメッセーを書こうとしたら「連続投稿は許さん」というメッセージが出て怒られました。

 by CUBE290 | HP | 9月1日(金)23:49

          

>Mちゃん
いや、だからキミのブログの性質上持って行きにくいかなぁ?と思って(笑)が入っちゃっただけよん。お受け取りありがとん。

>水優たん
ありがとー♪ 後で見に行くね~

>CUBE290さん
Cubeさんのところも内容が内容なのでバトン回しづらいんですよね。回してもいいんだったら今度から回しちゃおうかな(笑)

コメント削除の件は、放置しておいてください。 今、ぶっとびぜんぜんダメダメでコメント削除もできない状態が続いて久しいのです...そのうちできる日が来たらやっておきます。


 by あすとる | 9月2日(土)07:22

17歳バトン受け取ってしまいました

とりあえず書いてみました。19歳ならもっと色々と変化に富んだものが書けるんですけどね。

 by CUBE290 | HP | 9月3日(日)00:56


>CUBE290さん
ついに初バトンですねっ! 楽しみに見させていただきます♪
人によってドラマのある時期って違いますもんね。 私も17歳より他の年齢の方が面白い事書けそうです。


 by あすとる | 9月3日(日)06:39


(1/1ページ)