英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



高校野球

日本では甲子園で熱い戦いが繰り広げられてますね。 すっかり涼しくなってしまったえげれすにいる私ですが、いまどきはなんと海外にいてもネットで試合が見られてしまうというすんばらしい時代。 論文の合間にたまーに熱戦を見守ってみたりしています(*ノノ) といっても家にいる時はナローバンドでそんなもの見れませんので、何か用事があって大学で作業してる時だけですが。

やっぱり学生スポーツはいいですねヽ(°◇° )ノ 昔からプロより高校生の方が野球もサッカーも好きです。 その時限りの勝負だからどうしても熱くなりますよねd(・_・)

私は女子校だったし、母校の応援とかそういうものにもぜんぜん縁がなく、特にしがらみのある学校とかもないので、毎年気の向くままにいろんな高校を応援してます(笑) 今年は埼玉の鷲宮高校応援してたんだけど、甲子園出られなかったので、今は代わりに久々出場の仙台育英応援中ですヽ(´ー`)ノ 優勝は難しいかもだけどベスト4くらいまで行かないかな~ ガンバレ、ガンバレ。 優勝は...駒苫優勢ですかね? 組み合わせの妙から(笑) でも大阪桐蔭に期待だヽ(`Д´)ノ



8月9日(水)21:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

教えて。

久しぶりです。ブログの具合が悪くて長いことご無沙汰しました。ところで、どのウェブで試合が見られるんですか?

拙は高校とのシガラミが多いもので。


 by 牧歌 | 8月10日(木)17:19

      

>牧歌さん
こんにちわー。
甲子園の中継ですけど、ABCで見られます。

http://koshien.asahi.co.jp/live/index.html

今のところは生中継と試合終了後はハイライトが見られます。 いやぁ、いい時代になったものです。


 by あすとる | 8月10日(木)19:19

(ノノ)

ム~( ̄-  ̄ )
若いエキスに飢えてみてるなんて私と一緒(マテ


 by 水優 | 8月11日(金)00:03


>水優たん
バレタカ...(ぇ


 by あすとる | 8月11日(金)04:28


(1/1ページ)