英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



謎バトン 続き

続きです( ゜┓゜)

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
昔の彼氏からもらったもの各種...まじでいらん...でも捨てるのもなぁ...(汗

23.何か持病ってある?
たくさんありすぎてここに書くのがはばかられます... とりあえずいろんなアレルギーがあるのと、腎臓と角膜が壊れてますーー; 

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
封印してあるものははがせないので内緒~♪

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれはやばかった!って時はある?
大学卒業してからはずっと染めてるかな? 今は自分で染めてる。 色はその時の気分ですが、今はちょっと明るい茶髪。 もう少し暗めの茶にしたい...黒くしたい気もするんだけど、とことん似合わないんだよね;; 顔に...

26.メルヘンの国ってどんな所?
オズの国みたいなところ。 チョッキンペットの人たちに会いたいな(笑)

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
家庭用ゲームだと「ファイヤーエムブレム」シリーズ。 不思議のダンジョンが次点かな。
ネットゲームでは「エンドレスバトルII」 燃えました...

28.小さい子供を可愛いと思う?
思いますっ! どんな不細工でもこにくらしい性格でも子供は天使ヽ(´ー`)ノ

29.ブラインドタッチできます?
中途半端にできます。キーボードは見ないし、両手使ってるけど指10本は使ってないです。 途中まで練習したんだけど完璧にマスターしないうちに自己流に流れてしまったもので...(汗

30.一度作ってみたい法律は?
法律アレルギーなので逃げます...(ぇ

31.この謎バトンを見てくださっている方々に一言!
お疲れ様です...自分もお疲れっ!(笑)

32.今の携帯の機種は?
...それおいしい?(ぇ

日本を離れた大昔以来、携帯は使ってないです。特に必要性感じないので。日本に一時帰国する時は親の携帯を借りて持ち歩くんだけど(笑)

33.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
思いつく限りも何も一つしかないような...

「幼稚園の先生」

これですよ...高校2年の夏までこれ一本でした。

なのにどうしてこんなことに...orz

34.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
・平和な昼下がりに出会ってしまった露出趣味のお兄さん(ぇ
→いやぁ、ちょっと忘れられない思い出だ...

・小学生だった私をかどわかそうとした気弱なお兄さん(ぇぇ
→すごくびくびくした顔で、「ちょっと荷物が重くて運べないんだけど手伝ってくれない?」と聞いてきたんだけど、当時クラスで前から2番目のチビだった私にそのお願いはないでしょう...(笑) もすこし自然な質問考えようよとちょっと気の毒になりました(ぇ

・一生に何度も怒鳴りそうにない私を怒鳴らせた職場の同僚S君
→彼は今どうしてるんでしょうか... まったくもっていちいち困ったちゃんだった...

・小学校の時の担任のS先生。 すごく個性的でインパクト強い先生でした。 今でも尊敬してます。生涯通じて最高の先生だったと思う。

・イギリスで仲良くなったIちゃん。育ってきた環境も趣味もぜんぜん違うのになんでだか魂がぴったりフィットでお互いに血の繋がらない双子だよねと言ってた(笑) かっこいい彼女の生き方は衝撃だったかも。

35.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
誰だっけ...佐藤愛子...? よくわかりません...

36.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
長かった...(ノ_ _)ノ

37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
Friday Night with Jonnathan Roth

38.最後の晩餐に食べたいものは?
おいしい水沢うどん

39.次にまわす5人
ここで打ち止めでいいよ...



7月6日(木)13:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | ネットライフ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

欲しいなあ

これ、面白いバトンでした。

バトンって普段あんまり好きじゃないんだけど、これはなんだか回答者の人柄がほんのりと見えるチラリズムがよろしゅうございますね(笑)。いただいてもいいでしょうか?

よろしければ、初めてのトラックバックなんてものを使って書いてみたいのですが・・・。


 by ミル姐 | HP | 7月7日(金)07:12


>ミル姐さん
おぉ、ぜひお持ち下さい(笑)
回答楽しみにしてまーす。

トラバ、うちのブログに飛ばすの難しいっていう人多いんですがチャレンジしてみてくださいませ。出来る人は出来てるし...


 by あすとる | 7月7日(金)10:02

うーん

トラックバック、ダメみたいでした。
うちの日記だと、それぞれの日記の下にトラックバック用のアドレスがあるんですよね。

ここではみつからなかったので、この日の日記のリンクを入れてみたんですが、やはりこれだとダメなようでした。

とりあえずバトンの方はアップして、文中リンクさせていただきましたのでお知らせまで・・・。


 by ミル姐 | HP | 7月8日(土)11:59


(1/1ページ)