英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



謎バトン

また試合見忘れちゃった( ゜┓゜) ジダンおめでとう...うれしいよ。決勝は厳しいと思うけど頑張って欲しいヽ(`Д´)ノ


さて、ここにリンクするわけにはいかない某所からバトンをいただきました(笑) 名前はたぶん「謎バトン」...っていうか名前ないっぽい。 長いです。 半端なく長いです。 興味ない方は読まないほうが...

01.とりあえずHNをお願いします。
ここでは「あすとる」です。 他にもいろいろ使ってますが。

02.性別は?
遺伝子型はXXだと思いますが。 性格は男性度85%だそうです...

03.自分の本名に気に入らないところはある?
すごく気に入らないというわけではないけど、漢字3文字なので書く時にバランス取りにくいので2文字だったら良かったなと思います。

04.コスプレしたことある?
微妙(ぇ ...高校だか大学だかの頃に某イベントで中学時代のセーラー服を着たことが...これもコスかな?(笑) あ、あと、社会人になってから白衣(仕事着)を着たこともあった気がする...

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
野菜が使い切る前に冷蔵庫で腐ると切ない...

06.「外に出れないな」と思うのはどんな時?
テンションが地下に潜ってる時。 もともと化粧しないし、綺麗なカッコするとかそういうのも近年しないのでそういう意味ではいつでも出られる(女捨ててますね...)。

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
以前働いていた頃は、何はともあれご飯食べる、でした。その後はシャワー浴びてバタン。 今は遅くに家に帰るっていうシチュエーションがあまりないからなぁ...でも、今だったらまずネット上がります(笑) 疲れてようがなんだろうが...

08.持っている資格などあったら教えてください。
今は何もないんじゃないか...(汗 自動車免許は失効しちゃったし。 博物館学芸員とか? 英語の検定は院に入る前に受けたIELTSだけです;; あ!あった、あった。 華道の教授免状があった(゚▽゚*) 一応人に教えてもいいらしい...流派は未生流という関西本拠の地味なところです。

09.愛用してる財布はどんなの?
今使ってるのはコムサの黒い札入れ(皮とかじゃないので使いやすいのです)と、つい最近から使ってるNEXT(イギリスのカジュアルブランド)のショッキングピンクのビーズいっぱいのオリエンタルテイストの小銭入れ。 長年愛用していた赤いコーチの小銭入れがついに壊れちゃったのです(ノ_・。 ものすごく気に入ってたのに... イギリスは小銭が重たくてかさばるので小銭入れは別にしないとやってられません。

10.お気に入りの顔文字を一つ。
( ̄□ ̄;)  私イコールこの顔文字と思ってる人は多いように思う(笑) 一番古くから使ってるかも...

11.実は○○です。
ハゲが好きですヽ(`Д´)ノ ←いつも言い続けてるのでぜんぜん「実は」じゃない...

12.海に向かって叫びたい言葉は?
海は自分にとって叫ぶところじゃないので叫びません。

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
前。 うしろ行ったら吐く( ゜┓゜) ものすごく車酔いするのです...

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
どういうのを無駄知識って言うのかな? 昔のコミケのカタログ(?)はB4(かな?A3だったかも?)の色上質紙に両面印刷された紙1枚だったとか...orz

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
自分が一番変な人のような気がする( ゜┓゜)

16.恋人に求める絶対条件は?
打ち込む趣味を持ってること。お互いの生活を尊重できること。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないです。

18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
話の内容と状況によるので... 面白い話ならなんでもいいよ。

19.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?
うーん...想像力乏しくて思いつきません... 自分自身以外になりたいとか思った事ないし... ここに書けないオタクな妄想だったらいろいろあるんだけど(マテ

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
カラフルなトサカ頭


字数制限に引っかかったので次に続く...



7月6日(木)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネットライフ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)