英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



草木も眠る丑三つ時に

相変わらず夏モードのイギリスです。今年の夏は長いなぁ... 「3日で終わる夏」とか、「今年は夏はなかった」とかそういうのが得意な国なので、なんか不思議ですヽ(´ー`)ノ

ここ何日かは結構お天気も不安定で、ちょこちょこ雨が降って、なんだか日本の夏のようなのですが(気温は20~28℃くらい?かなりばらつきあり)、夕べはすごかった...

夜になってからにわか雨が降ったりやんだりで、深夜2時過ぎあたりなんて、そら恐ろしい雷の鳴りっぷりでした。 雨の降り方も半端じゃなくて、家がつぶれるんじゃないかと思いました。 気分はワラのおうちを建てた子豚ちゃんです(ぇ ...だってえげれすの家ってすごく適当に建ってるから何かあるとあっさり壊れるんだもん... 道路をトラックが通るだけで震度3くらい揺れるし(爆

そんなわけでうるさくて眠れたもんじゃありませんでした。 寝不足... しかも久々に窓締め切って寝たら部屋がむっとしちゃってorz 朝から窓全開にして大掃除しちゃいました(゚▽゚*) ちょっと復活したよ...ぐふ。



7月27日(木)10:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本当に今年は夏長いね♪

いつも、もう夏は終わっちゃった・・・とかが多いイギリスだけれど、今年は夏、頑張ってるね~。(笑)
おかげで、今年購入した扇風機は大活躍だよ。

それにしても雷、なるときは本当にうるさいね~。この辺も夜中に鳴ったりしたときあったよ。
テディーが雷なると怖がっちゃって・・・。夜中だとベッドの所まで来て、私も一緒に寝ていい?なんていう視線送ってくるんだよ。
暑いからあまり、べったりはして欲しくないんだけれどね。(笑)


 by メディ | 7月28日(金)05:22

          

>メディさん
うんうん、暑い夏は今までにも何度かあったけど、こんなに長い夏は初めてかも?(笑)
扇風機欲しいわぁ( ゜┓゜)

テディかわいいね。けど、夏に一緒に寝るのはちょっと嫌だよねぇ、体温高いし(笑)


 by あすとる | 7月28日(金)07:34


(1/1ページ)