英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



早速キタッ

夕べ0時くらいにそろそろ寝るかと思いトイレに立ったら、台所でおもむろにニュー隣人が料理をしてました。 夜に料理するタイプかぁ...と思いつつ、通り過ぎようとして台所に入った瞬間恐ろしい匂いがっ。 そう、彼女は私の最大の天敵シ○○ケを煮ていたのです(涙 私はあの匂いがとにかく駄目で、寝ている間に煮ている匂いで起きて気持ち悪くなれるくらい苦手なのでした。

その場は換気扇の使い方とか教えて速攻退去したんですが、3時間ほど寝て起きた時、台所には例の匂いが立ち込めてましたorz き、きびしい... 窓開けてGRIに避難したんだけど、今頃匂い消えてるといいなぁ...(現在朝8時) 


甲子園、明日がいよいよ決勝。 希望のカード成立でウキウキです(笑 好打者との勝負や好投手との投げ合いに燃えるタイプの早実・斉藤君のパフォーマンスに期待です。あー楽しみ。駒苫の田中君も早実の斉藤君も連投だけど、ぜひ気合の入った投手戦でお願いしますー♪

それにしても鹿工は夢のような夏、最後まで楽しんでたね。 代打の今吉君はものすごい人気っぷりでした。斉藤君との勝負、打てなかったけど素晴らしかった。 故障かかえてるので、これで野球やめちゃうそうですがもったいないなぁ... 実にプロ向きの素材なのに。



8月19日(土)08:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | スチューデントハウス生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うぎゃΣ(゜Д゜

天敵がにおうと大変そうだね~(´・ω・`)
そこまでの天敵はないと思うけど
内臓が匂ってきたら私も暴れそうだ・゜・(ノД`)・゜・


 by 水優 | 8月19日(土)23:08

どっ

あすとるしゃん。
うわぁぁぁ、天敵の匂いがキッチンに充満
ってのは、酷だねえ。ご愁傷さまです。
しかし、夜中に料理っていうのは、
たとえ好物のにおいでも辛いかも。

甲子園の決勝は引き分け再試合だったんだね。びっくり。
そういえば来週は(X Factor)、トレヴァーくんが再登場のようですで~~(♪)


 by みら | HP | 8月21日(月)09:17


>水優たん
なんせ吐きますからね...あの匂いだけはどうにもならんっす(ノ_・。

>みらしゃん
学生の住処では昼も夜もあんま関係ないからねぇ。 そういう私も夜中に台所でごそごそしたりします(さすがに料理はせんけど)。

甲子園は熱かったよ。素晴らしい大会でした。
ほんと毎日楽しかったー♪ 選抜は日本でTVで見られるので安心(笑)

私たちのアイドル、トレちゃん、期待にこたえて戻ってくるのねヽ(`Д´)ノ 楽しみです~


 by あすとる | 8月22日(火)01:14


(1/1ページ)