英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ファイリング・キャビネット

家で勉強再開するに当たってどうしても欲しいファイリング・キャビネット。新品は半端なくお高いので、ここしばらくネットで中古品をあさっていたのですが、一緒に椅子も買わないといけない事実に気づいたため、実際に現物を見に行く事にしました。 いやぁ、キャビネットは傷があろうがなんだろうが、使えれば構わないけど、椅子は座り心地命ですからね...ただでさえ、最近腰痛もちなので、できるだけ長時間座ってもしっくり来る椅子を買いたいのです。

そんなわけではるばる川崎にある中古オフィス家具屋さんまででかけてきましたヽ(`Д´)ノ 幸い、道もあまり混んでいなくて、さくさくっと行ってこられました♪ 倉庫型のお店は圧巻ですね。ものすごい量のデスクやらキャビネットやらロッカーやらがぎっちり詰め込まれてました。

そんな中から、ごく普通の以前の勤め先でも使っていたようなグレーのファイリング・キャビネット(2段)と、これまたグレーのキャスター付きの椅子を購入手続きして配送をお願いしてきました(・_・)ノ 配送料まで合わせても、これで1万3000円くらい? 安く済んでハッピーラッキー(*ノノ) これでようやく勉強体制整えられそうです。後は携帯買えばほぼ完了ヽ(`Д´)ノ (携帯は勉強関係ございませんが(笑)) 


そして今日からパリーグPO第2シリーズ! ダルビッシュすごいよっ! もう最後はTVの前に正座して見させていただきました。 彼は強運の持ち主でもあると思うけど(内容悪くても負けがつかないとかよくあるし)、今日の完投は実に立派でした。まだ20なんだよねぇ...すごいなぁ( ゜┓゜) 

明日札幌で優勝決めて欲しいけど、でも明日は相手が斉藤和己ということで、なかなか厳しい戦いが待っていそうです。でもガンバレヽ(`Д´)ノ 明日もTV前正座で観戦しようと思います(笑)



10月11日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 帰国後生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)