英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



最後の夜は

いよいよHull生活最後の一日でした。 とりあえず昼間は引き続き片づけをしたり、ちょこっと街に出て買物をしたりしました。 帰りに大根買ってバスの中に忘れてきたのは秘密です(あ、言っちゃった)。

街は久々にコンチネンタル・マーケットをやっていてなかなかにぎわっておりました。ついうれしくて屋台でファラフェルサンド買って昼食にしてしまった。 ジャケットポテトでも食べようと思ってたのに(笑) まぁ、でも美味しかったです。

夕方からはたくさんの友人が来てくれて、みんなでチャイニーズ・テイクアウエイを買ってきてにぎやかに食事会でした。 うちの超狭い台所に限界を越える人数詰め込んじゃって、窮屈ですみませんでした(・_・)ノ たくさんお話できて楽しかったでーすヽ(´ー`)ノ

その後、残っているものを片っ端から分配して持って帰ってもらい、ようやく旅立ちっぽくなってきました。部屋もすっきり。 でもまだやることあるんですよね。あぁ、引越しって大変だ。 そして今、出発まであと5時間切ってますが、一番恐れているのは荷物が重量オーバーなんじゃないかという...(汗 朝、友人に手伝ってもらって重さ量って見てだめだったら、また一部郵便で出してもらわなきゃorz

まぁ、とにかくなんとか帰れそうです。 次の更新は東京から(o^∇^o)ノ

そういえば今日、高校生ドラフトですよね。うぅ...気になる~ 別の日のフライトにしとけばよかったよ(笑) たぶん成田についたら真っ先にスポーツ新聞買いに走る予感(*ノノ)



9月25日(月)02:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*ノノ)きゃ♪

む~んさんおかえり~

 by 水優 | 9月26日(火)10:29

(*ノノ)きゃ♪

む~んさんおかえり~

 by 水優 | 9月26日(火)10:29

今はもう東京ですね♪

日本はまだイギリスより暑いそうですね。でも、調度いい季節になるから、秋の旬のもの堪能してくださいまし。(いいな~)
また、イギリスに戻ってくる日がわかれば、連絡してくださいね。
まぁ、ブログにもちょくちょく遊びにくるし!


 by メディ | 9月26日(火)19:21

      

>水優たん
ただいま~(*ノノ) 早く会えるといいね。 楽しみにしてるよ~♪

>メディさん
周りは寒そうにしてるけど私ひとりで暑がってます(笑) 昨日も今日もすごい雨なんだよ。イギリスではこういう土砂降りあんまりしないよなぁと思いながら見ています。

もちろん戻る時は連絡するし、ブログの行き来もこれまで通りでよろしくね♪ 私もせっせとコメント書きに行くよ~


 by あすとる | 9月27日(水)14:20


(1/1ページ)