英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



なんてこった...

おぉ...なんということでしょう。 わが愛するトムちんが...orz

Keane singer treated for drug use

事の起こりは先日、日本で行われたサマーソニックに出演予定だったKEANEが、その演奏をドタキャンしたところに始まりました。 キャンセルが発表になったのが出番の40分前というものすごいshort noticeで、日本のファンは怒りまくり... まぁそりゃそうだ。 日本は今のところ単独ツアーの予定も組まれてないし、ここで見られなかったら生Keane見られませんので...

その時点では公式よりの発表では理由はメンバーの Family Emergency となってたんですね。日本と違って欧米では家族の不幸は仕事より優先の場合も多いので、これはこれでありかなと思ってたんですが。 日本のプロモーターの不手際は糾弾すべきだろうとは思いましたが(いくらなんでももう少し早く発表できたはずだし)。

その後、公式の発表ではトムが過密スケジュールで過労でドクターストップがかかったという風になりました。 この時点でだんだんきな臭くなってきた(笑) この先しばらくのスケジュールの大半のキャンセルが発表になり、先週末の大きなイベントだけは出演したものの、当面休養というお話だったのですが、そこにコレですよ( ゜┓゜)

いや、ミュージシャンですからね。 しかも高校生でもドラッグやったことない子を探す方が難しいこの国ですから、ドラッグやってるとかそういうのはいいんです(いいのか?)。 でも仕事に穴あけるなー・゜・(ノД`)・゜・ プロとして問題だじょヽ(`Д´)ノ

そしてKeaneの公式サイトはアクセス不能...(苦笑 あぁ、大変だ...



8月22日(火)14:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私の愛する音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念だね

私もびっくりしました。
ドラッグとお酒なんだよね?
すぐいうずさんの事を思いついたよ。(笑)

でも、彼のイメージからにしてドラッグっていう感じはしなかったのにな~。まぁ、立ち直ってまた復帰できるといいね。


 by メディ | 8月24日(木)02:41

     

>メディさん
うんうん、私もお酒はともかく、ドラッグはちょっとイメージ外だった。トム、普通の中流家庭の子だし。とりあえずツアーの延期もそんなに長期じゃないので治療の合間にツアーもこなすのかなと思う。きっちり抜いて欲しいねぇ。


 by あすとる | 8月27日(日)14:56


(1/1ページ)