英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ネット環境整備

帰国以来ずっと咳がひどくて、すぐ息切れしてしまうんで、なかなか片づけやら作業やらが進みません。 酸素...酸素をくれー( ゜┓゜)

そんな中、昨日雨の中ようやく無線LANルータを買って来たので、今日はそのセッティングをしてました。無線LAN初体験っヽ(`Д´)ノ

なんかインストールCDが自動で始まってくれずちょっとてこずったけど、なんとか無事、無線でどこの部屋でもつなげるようになりました。やれやれ。 おかげさまで、帰国して以来、床に座ってネットしていたのがようやく椅子に座ってできるようになりました。少しづつ進歩していく私の生活環境。 でもコンプリートまではほど遠い...orz 早く落ち着きたいです~



10月7日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 帰国後生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)