英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ご招待

夕べは、いつも週末に料理を教えているH君がなんとディナーに招待してくれました(*ノノ) これがもう見事なディナーぶりで。 すごい、すごいよ、H君ヽ(´ー`)ノ 

そもそもこんな立派なディナーを若い男の子に作ってもらうなんて、なんて贅沢なんだろうとしばし幸せにひたってきました(笑) いつもお世話になってるからと言ってくれるんですが、私は自分の趣味として料理教えてるので、どっちかといえば自分のためなので、お世話してるわけでもないんですが...(汗 

なんか自分のやりたいことやって感謝されてあげくにこんな素敵なご飯食べさせてもらってラッキーだわ(*ノノ) 

というわけで本日のお品書きは

・肉団子と野菜の味噌スープ(味噌汁というほど味噌濃くなかったので敢えてスープ(笑))
・サバの味噌煮
・ラムのレバーと野菜炒め
・高野豆腐の煮物
・オレンジ&マンゴーのフルーツゼリー

でした(゚▽゚*) ほとんど不要でしたが、一応いんげんの胡麻和え作って持っていったので、それも一緒に。 これに食前酒としてナポリの名産リモンチェロ、食後にエスプレッソを淹れていただきました。食べ切れなくて一部お持ち帰りしてしまった(*ノノ) 本当にご馳走様でした!



7月23日(日)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)