英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



荷物届く

引越し荷物が届きました。 しかし、それを収納する場所はまだない(ぇ


...頑張って部屋片付けないとorz

ここ何日か、やはり時差ぼけもあるし、何より帰国前の無理がたたって体が動かなかったんですよね。 無性にだるくって、水はけも悪くて体重増えるし。 そんなわけでちょっと何かをするとへばってます。

そして何よりいかんのは暑いっヽ(`Д´)ノ 周りは今日は寒いわとかおぬかしあそばしますが、私にとってこれは暑いとしかいいようが(ノ_・。 なんせ最低気温20℃最高気温24~28℃ですよ... Hullだったら夏の最高気温です。 しかもこっちの方がずっと湿度も高いーー; この気候が明らかに私のなけなしの体力を奪ってます...

そんな中の帰国後の私の最大のお楽しみはなんといってもプロ野球ヽ(´ー`)ノ 毎日燃え燃えで試合見ています。 もちろん日本ハムと阪神を... ハムはレギュラーシーズン1位通過を生で見れてうれしかった(゚▽゚*) 大好きな武田久クンの力投も見られたし。 阪神は...中日3連戦3タテ食らうんじゃないかと暗い予感が拭い去れず、いまいち盛り上がれなかったんですが、昨日は奇跡が起きて勝った...びっくり...(酷)。 しかし今日はさくっと大敗しましたね(T_T) そんなわけで阪神の方は何も望まず淡々と応援中です(なんせ30年以上のファン歴なので、いまさら阪神が何やらかそうとなんも思わないし、勝っても負けてもファンはファンと悟ってますので(笑))。 阪神は特に誰が好きっていうのはないんだけど、最近なんだか安藤がとても気になる...でぶだけどかっこいいよ、安藤...(笑) あのへの字になった口が素敵です(ぇ

サッカーの方は、いろいろ環境整備しないとプレミア見られないし、おとなしく結果だけチェックする日々です。まぁどうせギブン出てないし(そこか)。そのうちあれこれ見られるようにしたいとは思ってます。



9月30日(土)20:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 帰国後生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ばてそうね

やっぱり日本の涼しいはこっちで暮らしてきたから、暑そうだね~。
この間、出勤の時に今朝は冷えるな?なんて思って途中にある温度計みたら、10℃だったもん。
日本の冬じゃんね~?

日に日に暗くなるのが早くなってるよ。


 by メディ | 10月2日(月)23:14

      

>メディさん
世の中みんな上着着て、今日は寒いとか言うんだけどね... ひとりで暑がってます。10℃なんてほんとこっちでは冬だよねぇ。っていうかHullでは真夏でも最高気温16℃とか平気であるし。 今それよりずっと暑いもん。夏だよ、夏(笑)


 by あすとる | 10月4日(水)08:37


(1/1ページ)