英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ショーン・ビーンな一日

今日は朝に夜に愛するショーン・ビーン漬けの一日でした(*ノノ) まず朝っぱらからいきなり映画Silent Hillを見に... ホラー大っ嫌いなんですけどね(ノ_・。 でもショーン見たい...の一心でがんばってきましたヽ(`Д´)ノ ただし一人で見る勇気なかったので後輩を巻き込んで(爆

サイレントヒルは元はご存知のとおり、コナミのヒット作であるアクションゲームです。アクション苦手だし、怖いのも苦手なのでプレイしたことはないんですが...でも友人がやったりしたのを見てるのでストーリーとかどんなクリーチャーが出てくるとかそういうのは知ってました。

ゲームではサイレントヒルで行方不明になった女の子の父親が娘を探すべく町の中をうろついて、わらわら沸いてくる化け物と戦いつつ謎解きをして娘の元へ急ぐという感じですが、この映画では町の中を娘を捜し歩くのは母親でございます。 我が愛するショーンは父親役なので、映画では完全脇役なんですけどね...まぁ、その方が怖いシーンで安心して目をつぶれるってものです(ちょっと負け惜しみ)。

サイレントヒル公式サイト(英語)

幸い、映画は恐れてたほど怖くもなく、最初と最後しか出ないだろうと思ってたショーンの出番も怖いサイレントヒルのシーンの合間合間にちょこちょこ出てきて、思ったよりたくさんショーンの姿を見られましたヽ(´ー`)ノ

夜は夜で長らく待っていたSharpe's challenge前編放映ヽ(`Д´)ノ(写真参照)
かっこいい、かっこいいよショーン・゜・(ノД`)・゜・ 10年たってもシャープぜんぜんしょぼくれてませんヽ(`Д´)ノ  ※シャープは10年くらい前に放映された人気ドラマです。詳しくは下記リンク参照。

Sharpe公式サイト(英語)
ショーン・ビーンとリチャード・シャープを応援するファンサイト


しかし、うちのTVの受信状況が悪くてショーンの顔があまり見えないていたらく(死 最近ITVだめなのよね...くすん。 そして前編とんでもないところで終わってます。 終わった瞬間、まじ?ありえなーいヽ(`Д´)ノ と思わず口にしてましたよ、私。 まぁ、続き明日ですからいいですけど。 そしてDVDは5月1日に即発売(笑) 予算つぎ込んでるからさっさと回収したいんでしょうか? 買いますけど(*ノノ)



というわけで幸せな一日だったのですが、シャープ見てる途中で、部屋に駆け込んできたちゅー介とまた目があってしまいましたorz 今回はなんか一気に部屋を半周して洗面台の裏に隠れてしまったっぽい(ノ_ _)ノ それは追い出せませんがな。 とりあえず周辺に掃除機かけてみたりいろいろしてますが... 相変わらず裏から音聞こえる(涙 

今晩寝るのが怖いです...っていうか眠れるのか私?・゜・(ノД`)・゜・ ここのとこ毎晩、激寝不足なんですが... このままじゃ死ぬ( ゜┓゜) 

とりあえず明日は朝一で病院の予約があるので街に出るから、何かネズミ対策グッズでも物色してくることにします(ノ_・。 効果出るまで2,3週間の黒い箱に頼ってたら効果出る前に神経衰弱で死ぬ...



Apr.23(Sun)23:57 | Trackback(0) | Comment(0) | 日々のたわごと | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)