英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



The X Factor Battle of the stars

やっぱり書かずにはいられないX Factor。第3シリーズは今年の末にまた行われますが、それに先立って、昨日からセレブリティ版のX Factorが開幕しました。 誰が出るのか、ぎりぎりまで明らかにされず、いろんな噂が立ちまくって面白かったんですよね。 ほんといろんな噂出てたなぁ。 結局出なかったけど、噂に上がってたのが、シリコン巨乳モデルのジョーダンとその旦那、リッキー・ジャーヴェイス、ジョナサン・ロスなどの名前でした(笑) コントラクトとかの関係もあるから無理なんだろうけど、ジョナサン・ロスみてみたかったなー(笑)

さて、最終的に登場したのは、毎度おなじみ、16-24歳ソロ、25歳オーバーソロ、そしてグループの3つのカテゴリにそれぞれ3組づつです。 なんか若者だけ妙にみんなお上手でした。あとは愛嬌って感じ?(笑) カリスマDJのクリスも結構うまかった... カリスマダイエティシャンのジリアンが出てたのにはびっくりしましたが、あの人、ものすごく小柄なのね。 あまり彼女の番組見ないから知りませんでした。司会のケイトがものすごい大女に見える(ケイトは結構大きいとは思うんだけど)。

今回の私のごひいきさんは、マット・スティーブンスです(*ノノ) ラグビー・ユニオン&イングランドチームのタイトヘッドプロップ(スクラム組む際の右フロントの選手)なのですが、こういう体型が超好みなのです(爆 いいなぁ、ずっしり重そうで(笑) 子供の頃クワイヤボーイやってたとかで歌も非常にお上手でした。

面白かったのはやっぱりグループかな。 みらさんが書いてたトップシェフたちで作ったグループ「The Shefs」(なんて直球な...)とか(笑) この方たちほんとにへたくそですが、ものすごい人気者でしたので、そこそこ残るんでは? 私、このイケ面シェフJEAN-CHRISTOPHE NOVELLIさん、ぜんぜん知りませんでしたが、ミシュラン4つ星( ̄□ ̄;)? すごいや...

グループといえば 「James Hewitt and Rebecca Loos」...こんな組み合わせでよく登場しますね、この人たち(笑) 浮名で名を売った二人組... しかしヒューイットさん、かっこいいなぁ... サイモンに、君は歌えないから、明日以降残るなら歌わないで済む方法を考えなくてはとか言われてましたが(笑) 残っちゃったので、今日は何かやってくれるでしょうか? ちと楽しみ(ぇ

一応セレブ版はそれぞれにチャリティを指名して、勝ち残れば残るだけそのチャリティにお金を送れる、という仕組みだそうで、この国らしくてよろしいんではないかと思います。 毎日ってのが面倒なんだけど(TV見る習慣ない人間にはつらい...)、できるだけ見ようかなと思います(・_・)ノ



5月30日(火)10:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | イギリスのTV番組 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

毎日...

トラバとリンク、ありがとうございます!
ほんとに同感!ジリアンは小さかったよね。ケイトと並んだときの差にびっくり!
私はしばらく、シェフズでいきますわ(笑)。

毎日はきついよね。だんだん時間は短くなるんだろうけど(?)しかし、途中で飽きそうな気もするわ。ははは。


 by みら | HP | 5月31日(水)04:11


>みらさん
うんうん、ジリアンほんとちっちゃかった。

今日のシェフズもよかったよ(笑) 相変わらず下手だけど、もうラテンばりばりで(笑)ぜひ最後まで残っていただきたいわ~

途中で飽きそうな気がするのは私も一緒。まぁ、他のことしながらのんびり見てます。


 by あすとる | 5月31日(水)08:08


(1/1ページ)