英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ちゅー介くんの好物は...

ちゅー介との格闘は相変わらず続いてます。 いつまで続くんだろうなぁ... さっき台所の掃除してたら3日ぶりに姿も見ちゃいましたさ。ははは(涙

何日か前に台所においていた食品をあれこれかじられてたのでずいぶん処分したんですが、今日見たら、大丈夫かなと思って残してたものも思い切りかじられてました( ゜┓゜) というわけで再び大処分大会&大掃除大会を開催してみた次第ですorz 今回はMちゃんのアドバイスに従って残したものは全部タッパーに入れる作戦でヽ(`Д´)ノ さすがにタッパーはかじれまい...

というわけで、ちゅー介にかじられたものはどんなものだったかというと、まぁ、お約束として粉ものの袋は一通りかじられてました。 そしてパスタ。 他にもいろいろ(苦笑 中でもやつらが一番お好みだったのはどうもレトルトのホワイトソース(これはほぼ完食してた( ゜┓゜))、そしてドライのおからでした(涙 

そして今日になって発生した被害の最大はだしの素ですヽ(`Д´)ノ 全部食べるんならともかく、なんで片っ端から穴だけ開けていくんだー。 お行儀悪いわよ、ぷんぷん。 同じところにおいてあったブイヨンは食いよりませんでした。全く。 えげれすのネズミなんだからえげれすのもの食えーヽ(`Д´)ノ ベジキューブはともかくチキンキューブでもいいでしょヽ(`Д´)ノ

そんなわけでいよいよ台所にやつらの食べ物が減っている今日この頃、私が恐れてるのは彼らが私の部屋を主たる活動場所に選ぶんじゃないかということでございますーー; とりあえず明日買い物でかけて、大きなプラボックスでも買ってきて、部屋にある乾物とかはそれに収納するしかないかなと・゜・(ノД`)・゜・ この期に及んでそんないらん出費を... この国去る時に処分にも困るのにのぅ...くすん。



4月28日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | 英国ってこんな国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

嗜好

ひぃ~~。ドライのおからとだしの素が好きなんだっ!!(驚)
それにレトルトのホワイトソースっていうのもすごいな。もしかしてグルメ系なのか?(ないない

…なんて、冗談言って笑ってる場合じゃないですよね。
後始末、大変そうですね(泣)。
お疲れさまです。


 by みら | HP | 4月29日(土)09:24

ちゅー介くんといえば

まだイギリスに住んでいた頃、友達の家がやられてしまいました。
それも冷蔵庫内まで進出したらしいのです・・・
タッパーでも危険かも。
十分にお気をつけ下さいませ。


 by クルジェット | 4月29日(土)09:54

      

>みらさん
そうなのっ! おから好きらしいよ(鬱
イギリスで買える物食べてくれればいいのになんでだか日本から送ってもらったものばっかり食べやがって・゜・(ノД`)・゜・

結局夕べは案の定、自室にやってきて、一晩眠れませんでしたorz

>クルジェットさん
Σ(・ω・ノ)ノ! 冷蔵庫内にまで進出しやがるんですか? そ、そんな最後の聖域が...(疲
タッパーかじられないことを祈ります。 今日はでかけるのやめて終日また大掃除です。くっすん。


 by あすとる | 4月29日(土)17:55


(1/1ページ)