英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



夜型移行中

いろいろ思うところあって、久々に超夜型シフト生活に移行中です。 やっぱり昼間は雑念が多くていかんです。 まだちょっと半端ですが、おそらく週末くらいからは完全シフトで生活できるんじゃないかと(・_・)ノ 人間としてはどうよ、と思わないでもないんですが、背に腹は変えられない...というわけで当分は夜通し起きて、朝になってから寝る生活の予定。

イングランド、早々に1次リーグ突破決めました。 しかし、内容はなんとも微妙ですね。 前と違ってトリニダード&トバコ戦はちゃんと点も取ったけど、でもやはり見ていていまいちときめかない試合でした。 ジェラードのゴールは美しかったけど。 救いはベッカムの調子がいいことくらいですかね? ルーニー復活も明るい材料でしょう。 アナウンサーもルーニー復活に興奮してました(笑) この男がいなくてはイングランドは勝ち進めません!みたいに(笑)

でもなぁ...まだ何かが決定的に足りない感じです。オーウェンを途中で下げたのも不満だ。 あそこはクラウチ下げようよ、スヴェン... 現地に解説のお仕事で行っているシアラーの分析に非常に同感です。

Alan Shearer's England verdict

スウェーデン戦ではぜひともルーニー&オーウェンのツートップで見られますように(別にクラウチに恨みはないけどね)(。-人-。) スウェーデンは今回のW杯出場チームでは個人的にもっとも「萌え」なチームなので楽しみです。 イングランドとは因縁の仲なのでみんな熱くなる試合だし。ふふふ。ラーション頑張れっ ←激ラヴなのです(*ノノ)



6月16日(金)02:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

勝ちましたね!!

とうとうルーニー出ましたね。待ってましたって感じです。
確かにクラウチ(ひょろひゅろの一ですよね?)ベッカムからのボールをゴールしてくれたけど、前半の彼の度重なるミスの時、サポーターからルーニーコールが出てましたよね。
私も次はルーニー&オーウェンのコンビみたいです。ベッカムのパスの正確さに感動したよ。
私はジェラードファンです!!


 by おさぴょん | 6月16日(金)19:16

バトン

勝ちましたねー。私は空いてるだろうと思ってジムにいっておりました(笑)。

会社なんて、4時半過ぎたらだーれもいなかった(笑)。おかげで私も早く帰れましたよ(笑)

今日はバトンを私にきたですー。
食に関するバトンらしいです。
詳細は今日の私のブログにありますので…。
http://d.hatena.ne.jp/queue_pea/20060616

この話題ならあすとるさんっしょ、みたいな。よろしくね。


 by kujila | HP | 6月16日(金)22:35

        

>おさぴょんさん
クラウチも悪い選手ではないと思うけど、まだまだですよねぇ。あのゴールはベッカムのクロスが良かっただけっぽい(笑)
私もジェラード大好きです。最近街を歩いててもユニフォーム姿の子の背中にジェラードの名前見ること多くてにまにましてます(笑) 今年はベッカムとかぜんぜん見ないわ~

>kujilaさん
ジムすいてるだろうな(笑) 会社もこの時期はどうにもならないよね。 4年前は変な時間だったからもっと大変だったよね~

バトン受け取りました(゚▽゚*) 近日中にやらせていただきますね~


 by あすとる | 6月17日(土)18:35


(1/1ページ)