英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



(お知らせ) コメントスパム

現在、ぶっとびブログ全体でコメントスパムが蔓延しているようで、いただいたコメントの確認もれが発生するかもしれません。 できるだけ確認しますがレス遅れたらごめんなさいっ。なんせスパム消去したくてもコメント関係重くてできないのですorz (たぶんcgiのオーバーロードですな(´・ω・`))

ぶっとびはまだまだ発展途上なのでいろんな機能が不足がちなんですよね。 いろいろ不便なんですが、まぁ、いいところもあるし、せっかくご縁があって使ってるのでできるだけ前向きに利用していこうと思ってます。

し、しかしスパムは対策してもらえないとお手上げなので(なんでも自分でいぢれるんだったら勝手にいぢるけど、cssしかいぢれないんじゃできることには限界が...) 早めに対応してくれることを切に祈りますヽ(`Д´)ノ



5月13日(土)05:55 | トラックバック(1) | コメント(4) | ネットライフ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

牧歌

msnは機能が低いけど、スパムや嵐の被害がありません。たぶんログインが面倒だからなんでしょうね。

 by 牧歌 | 5月13日(土)07:12

     

>牧歌さん
MSNはセキュリティしっかりしてますよね。さすがお家芸? そして確かにログインは面倒(笑) あれでもう少しデザインの自由度が高かったらいいんですけどね~


 by あすとる | 5月13日(土)16:56

コメント、ありがとうございました。

コメントが埋もれちゃいますので、TBも飛ばしてみました。

色々と問題のある(笑)ぶっとびBlogですが、
常連さんも多いし、その他のサービスもお借りしてますので、
いつの日か、大手サービスさんに負けないような、
そんなサービスの出来る会社になって欲しいと、居座っています。

当分は、不便なことが続くとは思いますが、
快適な時に来るのを、じっと、待ちましょう(笑)

時折、のぞきに来てます、私。
日本から出たことの無い身にとって、未知の世界で、
楽しませていただいています。
これからも、のぞき見させてくださいね。


 by じゅりあ@音静庵 | HP | 5月17日(水)02:07


>じゅりあさん
こちらこそコメントありがとうございます。ぶっとびさんの不親切さはもはや快感に近いかも?(笑) 私もHPもぶっとびさんで開いてますし、出来る限りは移動せずにお付き合いしていきたいと思ってます。とりあえずスパム対策早く何かアクションあるといいですね;;

覗いていただいてたとのこと、ありがとうございます。くだらない日常話ですが、何か面白いと思っていただくようなことがあれば幸いです。これからもよろしくお願いいたします^^


 by あすとる | 5月17日(水)04:34


(1/1ページ)