英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ジャケットポテト

イギリスに来て、一番初めにおいしいなと思ったもの、それがジャケットポテトでした。 今でも大好き。 もともとじゃがいも好きだからねぇ( ゜┓゜)

最近ひきこもりでなかなか食べる機会もないんですが、今日久しぶりに食べたので記念にパチリ(笑) これはツナマヨのレッドオニオン入りです。

日本だとこういう大きなじゃがいもがないからなかなか作れないですよねぇ... 小さいので作ってもつまんないしなぁ。 やはりいまのうちに食いだめすべきでしょうか?(マテ



5月28日(日)17:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | イギリスの“おいしい” | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ポテト

ツナマヨが豪快!
私も好きです。ジャケットポテト。
やっぱりこの大きさだからこそ、皮ごと美味しいんだろうね。
はははは!確かに。>食いだめ

隣のサラダはパイナップル入りなの??


 by みら | HP | 5月29日(月)03:05

        

>みらさん
おいしいよね、ジャケット。
サラダはね、おっしゃる通り、パイン入り。
グリーンにコーンに、トマト、きゅうり、そしてパインです。いちいちこれ入れる?とか聞くんだけど、面倒なので全部イエス(笑)


 by あすとる | 5月29日(月)07:12


(1/1ページ)