英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



イングランドベスト8へ

昼間出かけていたのでイングランド戦は見ませんでした。 でも途中で試合が終わった頃パブに群がる人たちが陽気だったので、あ、勝ったなと(笑) まぁ、相手が相手だったので勝つとは思ってましたが...

次戦はオランダVSポルトガルの勝者とやるということで、さきほどまでこの試合見てたんですが...

ひっどい試合... なんなんでしょう?あれ...最終的にカード何枚? 16枚とかいう噂? 退場4人...
アナウンサーも、ただもうridiculousを繰り返してたよ( ゜┓゜) 確かに選手も荒れてたけど、あの審判ちょっと問題なんじゃ。退場食らった選手が両チーム並んで試合を見ながら何かを熱く語ってる姿が笑えました。 なんか意気投合してるんだもん。 それだけあの審判のやりかたが納得いかなかったんだろうなぁ。 とりあえず試合後にサポーターでけが人とか出ないといいんですが。

何はともあれ、イングランドの次戦相手はポルトガルとなりました。 大事な選手が二人も出られないポルトガル気の毒すぎる... というか、やはり今大会のイングランド、何か憑いてるんじゃないでしょうか(ぇ 大会前からあんまり強く見えないのに、ひょろっと勝ち抜けてきてますからねぇ。 不思議です(´・ω・`) うっかり優勝とかしたらどうしよう(どうもしないけど)ヽ(´ー`)ノ まぁ、決勝に出る前にブラジル倒さなきゃいけないし、無理だと思いますが(笑) できればぜひアルゼンチンと戦ってほしかったんだけどねぇ。 あの組み合わせは燃えるのでd(・_・) 今回は実現には決勝までいかないとだめなのでお預け気配濃厚です。残念無念。



6月25日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | イギリスのサッカーシーン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょっと消化不良かなぁ

ウチでも夜中の2時まで見てましたよ~。
勝ったからよかったけど、でも1点がアレかよ~、っていう気もしましたね。
でも、Rooney、調子あがってきたような感じですね!
がんばれよ~
試合の感想は「ヘンマンな気分だ・・・」と夫婦揃って言っていたのですが、これって意味通じます?

オランダvsポルトガルは帰ってから再放送で見ます。
そうですか、そんなひどかったんですね。FIFAがロシアの審判に文句つけたとかBBCにはありましたよね。
楽しみなような、見てると怒り出しそうな・・・(苦笑)


 by Nardy | 6月26日(月)15:54

ちょっと消化不良かなぁ

ウチでも夜中の2時まで見てましたよ~。
勝ったからよかったけど、でも1点がアレかよ~、っていう気もしましたね。
でも、Rooney、調子あがってきたような感じですね!
がんばれよ~
試合の感想は「ヘンマンな気分だ・・・」と夫婦揃って言っていたのですが、これって意味通じます?

オランダvsポルトガルは帰ってから再放送で見ます。
そうですか、そんなひどかったんですね。FIFAがロシアの審判に文句つけたとかBBCにはありましたよね。
楽しみなような、見てると怒り出しそうな・・・(苦笑)


 by Nardy | 6月26日(月)16:06

とりあえず

勝ててよかったですよね。
わたしも観てたけどイマイチ燃えなかったな~。
やっぱり前日のアルゼンチンVSメキシコが
とてもよかったからかもしれません。
やはりラテン・サッカーって熱いっすね!!


 by Tae | HP | 6月26日(月)23:32

☆簡単登録☆お小遣い稼ぎ☆

◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e-アフィリ  http://e-af.net/?buog


 by e-アフィリ | Mail | 6月27日(火)15:37

          

>Nardyさん
日本は放映時間が辛いですよねぇ。お気の毒です;;
結局イングランド戦は見ていないのでどんな試合運びだったのかとかムードとかわからないんですよね。 やはりアレだったみたいですね(苦笑 今回ずっとアレな感じですし...

ヘンマン...というとウィンブルドンしか思いつかない私(汗 ぴんと来なくてお恥ずかしいです。

>Taeさん
イングランドのサッカーは燃えるような試合にはならないんですよねー(笑) そういう意味ではラテン系はいいですよね。アイルランドが出ていればもっと燃えられたのにな( ゜┓゜)


 by あすとる | 6月27日(火)16:29


(1/1ページ)