英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



さわやか

週末からすっかり天気が良くなって、毎日さわやかな日々です。 でもロンドンや、西の方は暑いみたいですね。 暑いという話を聞いて天気予報見てみたら、確かにロンドンとかランカシャーとか最高気温24℃とか25℃とかだった。 それはもはや真夏の気温...(いや、ロンドンの真夏はもっと暑いと思うけど)

うちのあたりはといえば、だいたい最高気温が19~20℃です。夜の今は外気温は11℃。 やっぱりさわやかとしかいいようのない気温だ(笑) まぁ、このあたりは夏でもこんなもんですけどね。 2003年みたいにむちゃくちゃ暑い夏は別として(このあたりでも33℃とかなったし)、25℃を越えることはめったにないのです。 もうイギリスの夏、大好きヽ(´ー`)ノ ←アトピー持ちなので汗かく環境は辛い

写真は週末あたりに至るところで満開だったお花です。相変わらず木の花の名前はさ~っぱりわかりません。 一度腰据えて図鑑でも見ようよ、自分...とは思ってるんですが( ゜┓゜) 綺麗ですよね、白い花。

そういえば、夕べの停電騒動の落ちがあって、今日アリーの友達が来ていた時に少し一緒に話をしたんですが、アリーがなんであんなにおびえていたのか理由がわかりました。 エミリー・ローズ見ちゃったんだってヽ(°◇° )ノ まったくもう(笑)



6月7日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)