英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



パブはがらがらだったので

日本戦、パブで見ようかなと思って覗いては見たんですが、がらがらな上、一箇所のスクリーンでしかやってなく、音声も聞けそうになかったのですごすご家に帰って自分の部屋で見ました( ゜┓゜) 

私は最初からほぼ100%負けると思ってたので、負けたことには特にコメントもないんですが、しかしあの最後の2点は余計だよね...あれは防げるはず。 そこを入れられてしまう日本チームのメンタルが問題だわ。

今日はヨシカツが光ってました。よく頑張りました(最後ちょっと力尽きてた感もあるけど)。久々に見た俊ちゃんもずいぶんたくましくなったなと感無量(笑) でも、調子はもう一息だったかな? いっぱい足やられてたけど大丈夫でしょうか。

とりあえず、中盤がダメですねぇ。繋がらない。 FWがダメなのは今に始まったことじゃないけど中盤もうちょっとなんとかしないと...

そしてあんな暑い中での試合なのに、なんで交替枠出し惜しみするんでしょうか。ジーコの考えることちーともわかりませんわヽ(´ー`)ノ 70分くらいでがんがん変えればいいのに...小野君の起用は悪くなかったと思うんですが(なんであそこで大黒じゃないんだ?という意見も聞くけど、小野が入って中盤の流れはよくなったと思う)、その後の大黒投入は意味ないじゃん... 38度の暑さにやられたとか試合後のコメントする前にもうちょっと考えて欲しかったな~

オーストラリアはいい選手いっぱいですよね。キューウェル出てたのはちょっとびっくりした。 彼はいつ見てもトム・クルーズに似ている...(キューウェルの方がトムより男前ですが) アジアとオセアニアの予選が一緒になると、W杯から追い出されるのはこのままじゃ日本なので、発奮して頑張って欲しいです...が...若手がいないので心配orz



なんでもいいけど今日もまた暑かったです。 最高気温29℃。今日は夕方から雷雨でピカピカする度に電灯が暗くなるのでそのうちPCがシャットダウンするんではないかとドキドキでしたーー; HullとYorkの間にある町Market Weightonではこの雷雨で洪水になったようです(爆 たいした雨でもないのにね(゚▽゚;)



6月12日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ブログ拝見させていただきました。

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?lisa


 by e-アフィリ | HP | 6月13日(火)20:07


(1/1ページ)