英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



M&Sのサンドイッチ

M&Sの話が出たついでに最近のマイブームのご紹介(笑)
普段、あまりM&Sには行かないけど、行くと必ず買ってしまう、このサンドイッチ。 ウェンズリーデールチーズとカラメライズしたにんじんのチャツネ、そしてウォータークレス、ロケットサラダのサンドイッチです。 かなり美味しいです。 もう夢中(*ノノ) これ、自宅でも作れるもんなら作ってみたいんだけど、チャツネがねぇ... 自作するしかないかなぁ。 チャツネ...めんどくさい(ぇ

とりあえず、今日、M&Sでカラメライズした玉ねぎのチャツネは売っていたので、買ってみました。 同じ味にはならんだろうけど、代用品くらいになるといいなと期待中です。



(おまけ)
今ちょっと検索してみたらヨークシャーで作ってるとこがあった...>にんじんのチャツネ  ちょっと通販しちゃおうかなぁ(笑) 魅力的だわ。うふ。

Bracken Hill Fine Foods



5月20日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | イギリスの“おいしい” | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サンドイッチ

はじめまして。ちょうど昨日M&Sのサンドイッチを食べたところだったので。ここのサンドイッチけっこういけますね。私の食べたのは、ツナだったんだけど、ツナの臭みがなくて、とてもおいしかったです。アストロさんのおすすめのも今度食べてみます。

 by ぽん | 5月21日(日)23:11

     

>ぽんさん
初めまして。M&Sのサンドイッチ、最近美味しいですよね~ ぜひこのウェンズリーデールチーズのもお試しください。


 by あすとる | 5月22日(月)05:42


(1/1ページ)