英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



すごい...

Taylor rejects move to Charlton

おらが街のサッカーチームのすんばらしいニュースが上がってました。 Hull Cityは現在上から2番目のリーグ、Championshipにいるんですが、もともとは二つ下のリーグにいたよわよわチームでした。 しかし、Hullの町おこしに伴って、まず分不相応な感じの立派なスタジアムが出来(KC Stadium)、かなり金をつぎ込んでイングランドU-21監督であるPeter Taylorを監督として迎えてからと言うもの、2年連続で昇格をして、一気Championshipに参入したのでした。 さすがにChampionshipは勢いだけでは勝てず、今年の成績は振るいませんでしたが、無事残留は果たしました。

しかし、このたび、Peter Taylorに、プレミアシップのチームであるCharltonから監督としてのオファーがあり、さすがにこれは行くだろうと思われたんですが、な、なんとテイラーがチャールトンのオファーを断り、ハルに残ると表明したんですヽ(`Д´;)ノ もうびっくりです...

"I'm very proud of what's been achieved at Hull, and I still think there's more we can do and it's a great football club. "

「ハルで達成したことを非常に誇りに思ってるし、ここでわれわれはまだもっとできると思ってる。」

・゜・(ノД`)・゜・ 漢だ... 素敵です、テイラー... 

今年は一回も試合見に行かなくてごめんっ(っていうかそもそも本命なニューカッスルにも行けてないし;;) でも、来シーズンは行くよ。 ユニフォームも買っちゃうぞ(ぇ だからぜひぜひがんばってくれヽ(`Д´)ノ やっぱりおらが街のチームの応援するのは大事だよね(笑)



5月26日(金)16:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | イギリスのサッカーシーン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コラッ#

サッカーつながりで、しょーもないお話を一つ。
5/27からロードショウとなったGOAL、ですが、日本でも結構宣伝されています。
でも、電車の中では悲しい会話が聞こえてきました。
「この白黒のユニフォームって、どこのチームかなぁ?」
「さーねー、架空のチームなんじゃない?」

・・・うりゃっ、って感じじゃないですか?まったくもう・・・ぶつぶつ・・・


 by Nardy | HP | 5月28日(日)23:12

      

>Nardyさん
Goal、こっちで公開の時はぜんぜん盛り上がってなかったんですが、日本は結構宣伝してるみたいですよね。

し、しかし「架空のチーム」...orz
ユーベって言われるならともかく架空ですか。 しどいわ...(涙


 by あすとる | 5月29日(月)01:18


(1/1ページ)