英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



寒いっ

なんなの、この寒さっ! 暦の上ではもう春のはずなんですが... ラジオの天気予報が、「今晩の気温は-3℃です♪」なーんてさわやかに言いやがるんですけど(T_T) 昼間、またまた雪ちらついてたし。

BBCのサイトでも「あなたの周りで春の気配はしますか?」なんてのをやってて、コメント見ると寒いだの雪に埋まって苦労してる話だのしかありませんがなーー;

今年の3月は記録的に寒い3月なんだそうです。そうだろうなぁ...いくら冬が長いといっても、この時期にコレはないよorz いつになったら寒くなくなるんですか?教えて神様(ぇ



3月21日(火)21:42 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

同感

寒いですよねえええ~(ひゅ~~)。
この風の冷たさはなに??って感じで、毎朝外に出るのがつらいです。
なんか、このまま春を通り越して、夏もなくて秋になりそうな気がして、それだけが不安です。(あり得そうでしょ?…笑)

NHS、お疲れさまでした(しみじみ)。


 by みら | HP | 3月22日(水)08:09

        

>みらさん
うんうんうん(涙 寒さで手足がきしんでます;; ほんと、このまま秋に突入だったらどうしよう(ノ_ _)ノ あり得すぎ!(怖

ほんと疲れました(苦笑 明日また行かなくちゃいけないと思うと... しかも明日行ったら、またGPに会う予約もしなきゃいけないみたいで、都合3回も行かなくちゃいけないのかと思うと...ぶつぶつ...


 by あすとる | 3月22日(水)09:32

メディ

今日はここハロゲートは快晴でしたよ。寒いけれど、日が出ているところはちょっとだけ暖かく感じました。でも、寒くなるっていうのは天気予報で言っていたので、今晩は覚悟が必要だな~。

 by メディ | HP | 3月23日(木)00:52

     

>メディさん
今日は少し寒さ和らいでたね。でも夜中の今は氷点下です(T_T) 


 by あすとる | 3月23日(木)08:50

そんなに寒いとは

私は去る3月3日に満開の河津桜を堪能してしまいました。普通の桜はぼちぼちつぼみがちらついていますが、何と言っても3月始めに満開の桜と黄色い菜の花をセットで見られるのは、伊豆半島だけでしょうね。これを読むと、あすとるさんの季節感は崩壊することでしょう・・・。

 by CUBE290 | Mail | HP | 3月24日(金)01:51

     

>CUBE290さん
河津桜懐かしいです。濃いピンクとまっ黄色と、華やかなコントラストですよね(笑)

そこまでなくていいので、せめて氷点下にならず、最高気温が二桁になって欲しいんですけど...高望みなんでしょうか?・゜・(ノД`)・゜・


 by あすとる | 3月24日(金)04:42


(1/1ページ)