英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



Journey South

先日書いたように、いよいよJourney Southのデビューアルバムが出ますヽ(`Д´)ノ 当日買いに走ろうか、それともネットで注文しようかまだ迷ってる私です。 あぁ、どうしよう...(笑)
もうちゃんとアマゾンでも出てますね。

Amazon.uk

そして当然っちゃー当然ですが、気づいたらしっかり公式サイトもできてましたよ... チェック甘い私orz

Journey South official site

なんかいろいろ近況が書いてあって面白かった。プリンス・チャールズに会って話したとか、ゴードン・ブラウンが実は番組を見てて、彼らを応援してたとか本人に言われたとか(笑) うーん、素敵。

しかし、このアルバムのジャケット、毎度のことながら兄が弟を見てますね。なんかこの二人の関係を物語ってます、これ(笑) あぁ、兄弟、よきかなよきかなヽ(´ー`)ノ

明日(というかもう今日)のお昼のCD:UKに出る模様です。 私、見られないんだけど・゜・(ノД`)・゜・ アルバムが出たらまた出るだろうからそっちに期待します(ノ_・。 見た人いたらどんなだったか教えてください...(涙



3月11日(土)00:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | イギリスのTV番組 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キュート!

この日、TVをつけたら、CD:UKがちょうど終わったところでした。orz
カールのかわいさがまた増してますね~(ぐふ)。
こんなキュートなジャケ見た日には、やっぱり買いですよ、うん。う、うう、う~ん(笑)。
いずれにしても、テレビでまた会いたいですわ。


 by みら | HP | 3月13日(月)08:04

      

>みらさん
これは当然買いでしょう!うふふ...
でもちょっと思ったけど、このジャケ写って、どう考えても、決勝でJSが勝ってたらシングルのジャケットになってただろうやつの使いまわしって気がします(笑) Shayneのとデザイン一緒臭っ!

私も早く動いてしゃべる彼らが見たいーーっ(歌ってるのはどうでもいいらしい ぇ)


 by あすとる | 3月14日(火)19:05


(1/1ページ)