英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



色バトン

なんか久々にメディさんのところからバトンが回ってきました。 しりとりはいまいち乗らないので色バトンだけやろうかと思いますd(・_・) ...でもこれ、ぜんぜん色バトンじゃないような...(笑) 

Q1.自分を色にたとえると

オレンジヽ(`Д´)ノ 絶対オレンジヽ(`Д´)ノ


...単に好きな色です、はい。服でも小物でもオレンジだってだけで目が行くし、うっかり買ったりする確率もぐーんとアップ(マテ

Q2.自分を動物に例えると

うーん...象だとずっと思ってたけど、最近どっちかというとセイウチとかかもorz

Q3.自分を好きなキャラに例えると

好きなキャラが自分に似てたらそれって変態さんの友達じゃないんでしょうか...(ぇ うーん、人それぞれだと思うけど、私は物語を読んだりTVドラマ見たりしても自分をそこに当てはめたり絶対しないタイプなんですよね...どんなに好きでも客観視原則で冷めてるから(´・ω・`) ←めちゃくちゃかわいげない...

というわけで特にいません。 私に似てるキャラ思いつく人どしどし応募お待ちしてます(何

Q4.自分を食べ物に例えると

なんだろう? 味噌汁かな(なんとなく雰囲気で)。

Q5.次にまわす人5人を色で例えると

あまり回す意思ないので持っていかなくてもいいです(笑) でもせっかくなのでイメージ色は選んでみる(色バトンだし)。

・オメちゃん 水色。 いろんな意味で(謎

・やす     白。 それも漂白効いた目に染みる白(笑)ピュアだとか言ってるわけではありません(何

・水優たん  若草色。 サンダルよく似合ってたよー(*ノノ)

・夕ちゃん  赤。 フェラーリ色ってことで。

・じゅぴちゃん ピンク。 ピンクの白衣の天使になれる日が来るといいね(違 じゅぴちゃんだけ顔知らないので今度写真よこすように。



1月25日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

にゃにゃにゃ

リレー了承♪
今度書くの~
あの靴本当に気に入ってくれてうれしい(*ノノ)きゃ♪
清水の舞台から飛び降りて買ってよかった(*ノノ)きゃ♪


 by 水優 | 1月29日(日)02:31

ご無沙汰ですw@うるめいわし

夕です。こんばんわ。

むんさんお元気そうで何よりです。全然コメント書けずにいてごめんなさい(*- -)(*_ _)
ROMっているのですが、、、なかなか・゜・(ノД`)・゜・

やっと色バトン書けましたw
コメントで勝手にむんさんと水優さんの色(他T罪の方々)も書かせていただきましたw

むんさんの持っていたチャットは今も動いているのでしょうか?
たまにはお話したいなぁ~と思いつつ、またの機会にw

…出来るだけ読んだらコメント残すようにしますねw


 by 夕 | 2月2日(木)02:29

     

>水優たん
うん、あの靴はいいよー。キャラクターによくあってる(笑)

>夕ちゃん
バトンありがとね。さっき楽しく読んできたよ~ チャットは今も動いてるよ。 でも話したいならメッセを...(笑) チャットがよければうちのHPのチャットもあるし、なんなら専用チャット作るよー(ぇ そのうちF1シーズンも始まるし、それまでには会える場所確定しときたいね(笑)


 by あすとる | 2月2日(木)06:45


(1/1ページ)