英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



Rampsbeck

泊まったホテルRampsbeckは実に気持ちのいいホテルでした。 調度もデザインも女の子好みなのではないでしょうか?(笑) リラックスしたい気分の時にぴったりのホテルです。

部屋も一つ一つデザインがぜんぜん違うんです。私の部屋はWinter Lilyがベースで青系のすっきりしたデザインでした。 窓の向こうはバルコニーで見事なレイクビューでございます。 夏場と違ってバルコニーでのんびりできませんが...(苦笑



写真ボケてますが(゚▽゚;) バスルームのティッシュー。 あまりに可愛かったのでパチリと(笑)


こちらはエントランスホール。ここで飲み物をいただいたりもできます。 でも他にもたくさんラウンジがあるので選り取りみどり、皆さんいろんな場所でくつろいでます。


これまたピンボケ(ノ_・。 エントランスホールのすぐ横の一番大きなラウンジ。 部屋がひとつひとつぜんぜん違う印象なので見て歩くのも楽しかったです。

私は2泊で帰ってきてしまったのでここのホテルで食事してないんですが、たぶんレストランも美味しいんじゃないかなーと思います。 食べ損ねて残念...



4月11日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅ごころ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)