英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



Journey Southのアルバム発売日です♪

とうとう出ました、ジャーニーサウスのアルバムちゃん。全11曲、そのうち2曲が彼らのための書き下ろし、残りはカバーで、うち4曲は番組中で歌った歌、という構成ですd(・_・)

1. The First Time Ever I Saw Your Face
2. Let It Be
3. Desperado
4. The Circle
5. Nobody Knows
6. I Still Haven't Found What I'm Looking For
7. All Of You
8. Time After Time
9. It Must Have Been Love
10. All That I Am
11. English Rose

聞いてみての感想は... 和みました(笑) 一回目はなんか地味かな? だるいかもと思ったけど、繰り返し聞いてたらなんかだんだん心地よく...(笑) いいんじゃないでしょうか? でもやっぱりヴィジュアルが欲しい! 私にとって彼らはやっぱり「アーティスト」というより「アイドル」なんだなと思いました。 まぁ、それはそうか。 今後出るであろうオリジナルアルバムの出来いかんでそれは変わるかもしれないけど。 DVDでないかな~(笑)

オリジナルの「All Of You」「All That I Am」、二曲ともいいですヽ(´ー`)ノ ってかカバーよりこっちの方がいいよ...

レコード屋を何件か覗いてみましたが、結構既に売り切れているお店も多かったです。さすがだ、ジャーニーサウス。来週のアルバムチャートトップは固いですな(とかいって他にもっと売れてるものあるかもだけど)。 シングルも同時にカットされるんだと信じてたんだけど(そんな感じの記事も見かけたし)、どうもそういうわけではなかったみたいです(´・ω・`) 

しかし、同時に出るという話だったアンディのアルバムは見かけなかったなぁ...延期になったりしたのかしらん?



3月20日(月)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | イギリスのTV番組 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)