英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



Laurence Olivier Awards

英国の演劇界の大きな賞であるLaurence Olivier Awardsの授賞式があって、Billy Elliot the musicalが4つ受賞という快挙ですヽ(´ー`)ノ

Elliot musical leads stage awards

しかも、3人のビリー役の少年たちがBest Actorですよヽ(´ー`)ノ すばらしい...ハル出身のLiam君なんて13ですよ、まったく(Liam君は写真右側。他2人は15歳)。

今日の夕方のローカルニュースでこのニュースはトップニュースでした(笑) そして現場でのインタビューに加え、番組の最後に中継で生出演までしてくれたLiam君、相変わらずかわいかったです。ユアン・マクレガーを負かしての受賞だけど、彼に何かシンパシー感じる?とか聞かれてました。あはは。誰か有名人にあった?という質問には、舞台俳優はよく知らないけど、指輪のイアン・マッカレンがいたと答えるあたりお子様っぽくて素敵(笑)

お母さんもハルの人とは思えないくらい素敵な女性でした(何 ああいう人はいったいハルのどこにいるんだろう...回り見回しても正しいハルぴーぽーしかおりませんがorz

まぁ、なんにせよめでたい、めでたい。 ロンドンから帰って以来、いまだ毎日CD(オリジナルキャストによる録音)を聞いてる私でした。 いや、いいですよ、このミュージカル...最高です...


話は変わりますが、寒波が押し寄せてます( ̄□ ̄;) 今週はこの先どんどん冷え込んで雪まみれになりそうです...予報サイトによっては-5℃とかいう数字が見えたりしてとても嫌です。 あんまりひどいことになりませんように(。-人-。)



2月27日(月)19:45 | トラックバック(1) | コメント(0) | 英国ってこんな国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)