英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ハウスメイトの帰還

「黒いもの」はとりあえず音がほとんどしなくなりました... このままいなくなるものなのかどうなのかまだわからないけど(´・ω・`) っていうかあの箱の正体はなんだろう(汗 冷蔵庫裏でばたばた倒れてたらやだなぁ;; 昔、天井裏の蜂の巣退治に薬入れて、それまでしていた音がぴたっとやんだ時も怖かったけど(そこに大量に倒れてる蜂想像して)、今回もこわー( ゜┓゜)

イースターが終わり、アリーサが戻ってきた我が家。 一気ににぎやかになりました(笑) 彼女一人いるとやっぱり違うなぁ。 昨日は夜中まで頻繁に友達が出入りしててうるさかったです(苦笑 まぁ、えげれす人ですからね。 こんなもんで済めば平和なもんです。 

大学は一応来週から再開ですが、もう後は5月初めの試験週間だけですね。 あっという間に今年度の終わりです。 ナタリーとアリーサは試験いくつかありそうだけど、修士課程の子たちの中にはもう後は修士論文だけという人も多いです。平和で静かなキャンパスが戻ってくるのももうじき。 それが待ち遠しい私だったりします(笑) 静かになったらまた図書館で優雅に勉強できるー♪ 



4月20日(木)08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | スチューデントハウス生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)