英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



夜中のGRI

今日も相変わらずいろいろ引き続きうまくいかなくて、底の下にはまだ底があったかと憂鬱な一日でした(笑 いろいろな事に振り回された結果、教授のところに行ったのが3時過ぎで、いままさに帰ろうとしているところ… Too Late と言われ、そっけなく去ってっちゃった(涙 一応書いたものは渡したけど。今日はやたらめったら Too Late と Sorry, but I can’t do anything for it を聞いた日でした。

夕べ2時間しか寝れなかったのでさすがに眠くて、夜8時くらいに寝たんだけど、朝4時くらいに起きようと思ってたら、1時に起きてしまった。しかもまだ思い切り眠い>< しばしもう一回寝ようと努力してみたけど無駄だったので3時ごろおもむろにGRIにやってきました。 普通、GRIでは一番遅くまでやってる人がだいたい午前2時くらいに引き上げるんだけど、なぜか今日は人がいました。珍しく。PCルームに入ったら、ほぼ正面のPC前に座ってる黒人のおっちゃんがいたんだけど、このおっちゃん、腹丸出しでした(ぇ まぁ、妊婦だったら8ヶ月くらいの立派な腹がつるっと丸出しで(笑 誰もいないからくつろいでたんだろうなぁ(汗 悪いとは思うけど、見せられた私もあまりうれしくないです(苦笑 とりあえずその下までつるっと丸出しじゃなくて良かったよ(ぇ

今日、診断書を頼みにGP(かかりつけ医)に行ったら、案の定有無を言わさずインフルエンザ・ワクチン打たれたんだけど(私は持病の関係でハイリスクグループになってて、毎年強制で受けてる)、寝不足だったので、なんかダメージが来ております。 夜になったらちょっと微熱&寒気してくしゃみと鼻水止まらなくなった;; 現在ホカロン背負いながら作業中なのでした。 ホカロンってすばらしいよね(ぇ 私は寒がりじゃない(というか暑がり)けど、ホカロンなしでは生きていけません。急にこうやって寒気したり、おなか痛くて動けなくなるから… でも当然ながらホカロンなんぞこの国では売ってないんですよね(笑 寒い国なんだから売ったら流行りそうなのに… なんせこの国、今でも湯たんぽがばりばり現役で活躍中ですしねぇ… なんで電気アンカとか使わないんでしょうね?(笑 ホカロン万歳♪



10月29日(土)04:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 

北海道に住んでるけどホカロンなんて数えるほどしか使った事ないなぁ~
ゴミになるし(ぉ


 by 偽むーん | 10月29日(土)13:03

     

>おめちゃん
だって北海道は暖房完備だし(ぇ
私は病弱なのでホカロンないと倒れちゃうのです。そして、私は地球環境に優しい生活はしない主義です(ぇ


 by あすとる | 10月30日(日)09:58


(1/1ページ)