英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



雨、雨、雨

天気予報によるとこれからヨークシャー、リンカーンシャー、ノーフォーク(要するにイングランド東部)は豪雨だとか。11月はとかく天気が悪くて雨は降るわ、風は吹くわ、寒いわで、いいことない月なんだけど、それにしてもよく雨降りやがります…

おかげで家の周りがどろどろなんですよね。 さっき夕飯の後、大学に戻ろうとして思いっきりすっ転びましたーー; えぇ、全身どろまみれです… 速攻家に戻って着ているものを全部脱いで泥を落として洗濯機に突っ込んだり干してみたり;; ものすごいことになってました(笑 なんせコートやスカートや着ていたもの全部通してその下の体まで泥まみれだった(爆 いやぁ、真っ暗な時で良かったよ。誰かに見られたらは恥ずかしすぎ!



11月8日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

豪雨

うちのほうもです(泣)>豪雨
今日は、大雨と強風で、外に出るとぬれねずみ状態で、うちのまわり、洪水の被害も多いです。明日も雨らしいですね(ずずずずず…)。この季節、もういやだ(絶叫)。

泥まみれ(きゃあ~~)、大変だったですね。洗濯おつかれさまでした。


 by みら | HP | 11月9日(水)10:22

     

>みらさん
ウエールズ南部も豪雨ですか(涙
ほんとこの季節、大嫌いぃーー!


 by あすとる | 11月9日(水)12:10


(1/1ページ)