英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



お兄ちゃんがんばれ

X Factorもいよいよ佳境です。先週はとうとうChicoが落ちちゃって寂しい私… 今回の2曲とも良かったんだけどなー。残念。 でも、もう残りわずかなので誰が落ちても文句なしだからいいのです。Chicoはアルバム出すことに決めてるらしいし。 でもアルバムよりDVDの方がいいんちゃうんか(苦笑

大変心配していた愛するJourney Southは意外に今回は良かった(失礼)。 曲名聞いた時はやばいんじゃないかと勝手に心配してたんですが…(笑 個人的にはCandle… よりBad Dayの方が好き、といったらまたまた友人に非難の目で見られました(涙 いいの、私、個性的な趣味なんです、そっとしておいてください(ぇ お兄ちゃん結構好みなのと言った時も、眉をひそめられました(ノ_・。) なんでだー。アンディ素敵なのに。

そのアンディ君(兄)、先週、体調不良で病院行きだったとか。ストレスで(汗 高血圧仲間だったのね…おにいちゃん…交通費や滞在費が高くてまかなえないので心の支えの奥さんと6ヶ月の息子がたまにしか上京できないのが辛いらしい。・゚・(ノД`)・゚・。 ・゜・。・゜゜・ あと2週がんばってください;; 



12月5日(月)02:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | イギリスのTV番組 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私もお兄ちゃんの方が

お兄ちゃんの方がカッコイイと思ってましたよ。男前って感じがして。チコは残念。2曲とも面白かったのにね。今朝のラジオでもチコの話題だったしね。CDもこの番組が終わって、優勝者がCDを出してからじゃないと出せないとかも言っていたし、子供達のためにパフォーマンスしたいなんていってました。チコはすぐに消えないなと思いました。(笑)

 by メディ | HP | 12月6日(火)00:57

      

>メディさん
おぉ! お初の兄派発見(笑 男前だよねー。 そしてとってもおにいちゃんって感じがするとこがなんとも素敵です(笑

Chicoは初めのころよりずっと良くなってたし、目指す正しい方向性もわかったみたいだし、このままがんばってほしいです。


 by あすとる | 12月6日(火)10:14


(1/1ページ)