英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



DVD Night

今、Mちゃんと一泊旅行の計画を立てているのですが、その目的地が彼女のこよなく愛するBBCドラマ、「North and South」のロケに使われた場所ということで、その事前学習(?)として、Mちゃんの家に行って、DVD見せてもらってきました。ドラマについてはMちゃんが詳し~く熱く語ってますのでそちらをご参照ください(手抜き)。

Mちゃんのブログより

彼女はこのドラマの主演のRichard Armitageにはまりまくっていて、DVDを見ながら5分に一回くらい「かっこいい...」とつぶやいています(ぇ 確かにこのドラマの中の彼はかっこいいですねぇ。常に小難しいしかめっつらしてるので余計にかっこいいです(笑)

楽しくドラマを見、美味しい夕飯を一緒に食べ、更に風呂まで借りて余は満足じゃ(゜▽゜*)ぇ ちなみに今日の夕飯メニューは、Mちゃん得意のイタリアンなパスタをメインに、私も一応合わせてイタリアンもどきなサラダを作ってみました(・_・)ノ 具は白菜ですけどね(マテ 白菜とスモークドベーコン、フレッシュバジルとガーリック、そしてワインヴィネガーとレモン汁で作ったドレッシングによくあっておりました。ふふふ。適当に作って美味しいといい気分です(笑)



10月8日(土)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)