英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



やったー♪

今日のウエストハム戦、アウエイですが、前回のアーセナルに続いてわがニューカッスル勝ちました。 しかもオーウェンのハットトリック(そしてシアラー様のゴールもおまけについて)。

今年はほんとに調子が悪くて負け続けに負け続け、ぱーっと盛り上がれる試合がなくてつらいシーズンなのだけど、今日のはいい! アーセナル戦はシアラーがフィジカルに戦ったのが批判されたりして、後味があまりよろしくなかったけど、今日は文句なしです(押されてたけど結果は出たから良し)。

オーウェンも怪我が続いてなかなか出場できなくて本人もファンもいらいらしてましたが、よかった、よかった。 しかし、本当にオーウェンすごいなぁ。特に興味のない選手だったんだけど、こうして自分の応援するチームの選手となるとそのすごさがわかります。シアラーが引退する来シーズンも残留してくれるのかどうかよくわからないけど、できればこのままうちで活躍してほしい… 

写真は記事とまーったく関係ございません(笑 ようやく最近の写真をカメラから抽出できたので、その中から一枚。先日大恥をかいたリンカーン行きでの一コマです。たくさん出ているお店の中で遊園地ゾーンでくじ引きであたると巨大な動物のぬいぐるみがもらえるんだけど、そのきりんを連れてる人がいたので。 きりん首があちこちぶちあたって苦しそうです(ぇ



12月18日(日)02:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | イギリスのサッカーシーン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

水優

キリンかわいい(*ノノ)きゃ♪
あたっていなぁ(’’


 by 水優 | 12月19日(月)20:18

     

>水優たん
かわういよねぇ。ライオンとか熊とかいろいろいるんだけどキリンは所在なさげなかさばり具合がなんともかわゆかったです。
でももらっても困るのでチャレンジしなかったけど(爆


 by あすとる | 12月20日(火)00:51


(1/1ページ)