英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



そして決勝

とうとうX Factor終わっちゃいました… 明日から何を心の支えにして生きていこう(くっすん)。 今日は3組とも見事なパフォーマンスを見せてくれたので、見ごたえがありました♪ Shayneが優勝というのは、まぁ妥当な線なのでは… 心配してた虹の彼方、すんばらしいアレンジで感動ものだったし。That's My Goalはアンディの方がよかったけどね。

とは言うものの、やはりJourney Southが3組中一番票が取れなくて、彼らヴァージョンのThat's My Goalを聞かせてもらえなかったのがめっちゃ心残りです(ノ_・。) エルトン・ジョンのもよかったし、ジョン・レノンの定番クリスマスソングも彼ららしいアレンジでオリジナルよりよかった(これは贔屓目)。 今日もカールはめちゃくちゃかわいかったのに… 一曲目の後、お兄ちゃんがカールにキスするところが、あまりに美しいシーンで見てて溶けそうになった(≡*/▽\*≡) あれが明日からもう見れないなんて悲しすぎるーー;;

来年は子供カテゴリーができるとか噂になってますがほんとなのか?--; いいんですけど… 子供を夜の番組に出すのはおばさん反対です(マテ そもそも、カテゴリわけしないで単にジャッジでグループ分けしたほうがいいと思うんだけどなぁ…この番組。 来年はきっと見られないと思うので、あまり考えてもしょーがないけど(苦笑 



12月17日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | イギリスのTV番組 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

終わっちゃったね~

観たよ~。(映画は金曜日の夜にいったのでX Factorは捨ててませんでしたよ。笑)でも、旦那さんの実家で観ていたので、周りが子供達やらで全然、落ち着いて感情移入できずに見ていました・・・。多分、家で観ていたらまた泣いていたと思うよ~。(笑)
ね、来週から何を生きがいにしていこうかね・・・。


 by メディ | HP | 12月19日(月)03:25


>メディさん
キングコングは金曜だったのね(笑
さびしいよねぇ… 他に楽しみにしてるもの
何にもないので悲しいです…


 by あすとる | 12月19日(月)10:41


(1/1ページ)