英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



がんばれチャールズ・ケネディ君

イギリス政界では現在、ブレアの労働党が第一党、それについで、最近若返り人事でぴちぴち39歳の超育ちのよろしいデイビッドキャメロンが党首となった保守党なのですが、3番目に控えめについているのがスコットランドで強い自由民主党です。 リブデモの党首チャールズ・ケネディ君は大変にほほえましいスコットランド訛りの演説でMちゃんと私を魅了してやまない和み系ぷりちーな政治家さんなのですが(このあたりかなり私感なのであまり信用しないでいいです ぇ)、その彼が、飲酒問題で格闘しているという激白が…

Kennedy admits battling alcohol

一応、過去2ヶ月飲んでないとか、もうこれから抜け出すんだって感じの印象づけですが。
リーダーシップのコンテストするのかぁ… 最近、ケネディ君叩きがあちこちで話題になってたし、彼としてはここで足場固めしたいんだろうなぁ。健闘を祈りたいと思います。

リブデモは無理して党首すげかえてイメチェンしないでも、この前の選挙もがんばったんだし、このままでいいのにねぇ。ってか党首変わったら面白くないよー(ぇ



1月6日(金)03:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 英国ってこんな国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)