英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



本日のX Factor

※見てない人にはなんのことやらな煩悩トークなので、同士の方以外はスルーしてください(何


この暗いうっとおしい11月を生きのびるための週一回のエナジーチャージ、X Factorがやってまいりました(何

今日はなかなかどきどきはらはら意外な結果で自分的には盛り上がったなぁ。なんかやたらとリスキーなチャレンジをする人続出だったし。 特にあと3組(人)のうち2組(人)がボトム2になるというところのCMはちょっと生きた心地がしなかったです;; なんせ残ってたのが、わが愛するJourney SouthとThe Conway Sisters、そして新婚Mariaちゃんだったので。

発表を待つCMの間に思わずMちゃんと電話で「ど、どうしよう。Journey Southやばいかな…」と語り合ったりして(笑 なんせ、この段階は視聴者が決めるわけじゃなく、ジャッジの意見で決まるので、それぞれのジャッジの好みとかに左右される部分が多いからねぇ… まぁ結局のところはJouney Southは無事抜けて、残るThe Conway SistersとMariaだったんでよかったよかった。

でもこの時点でThe Conway Sistersが落ちるのをみんな覚悟してたんじゃないかと思う私。私は個人的にはThe Conway Sistersのメインボーカルの子の甘ったるい声が嫌いだし、Mariaちゃんのほうがかわいいとは思うんだけど、でも今週はThe Conway Sistersよかったと思うし、Mariaちゃんはチャレンジとは言え、ぜんぜん自分の柄じゃない歌をやってて、あまり魅力的じゃなかったしで正直言ってThe Conway Sistersを残してほしいなと思ってたのでした。Mariaちゃん、だんだんマンネリというか毎回かわいいけどいまいち印象に残らなくてそろそろ限界かなと思ってたし。ルイに判断が任せられるのはわかりきってるけど、ルイ、アイリッシュ仲間ってことでThe Conway Sisters残してくれないかなー無理かなー でもルイ、Mariaちゃん絶賛してるしだめかな…The Conway Sistersにはいつも厳しいこと言ってるしな;; と切ない気分でResultを聞いたら、あら、まぁ。

ルイがThe Conway Sistersを残して、もうびっくりです。いやぁ、最近ちょっとルイすぐ怒るし、サイモンやシャロンに噛み付くし、去年の穏やかなかわいいルイはどこに行っちゃったの? やっぱりぼけてきたのかしら?(マテ などと暴言吐いててごめんねルイ(これでもまじでルイのファンです私…)。

Shayne良かったけどダンス下手ね(何 あれでダンスの切れが良くなればほんと、2,3年後にスーパースターも夢じゃなさそうですが(笑 Chicoは… いや、あの曲大好きです… そして今日Chicoは実力以上にがんばったと思う。でもそれでアレだもんねぇ(苦笑 まさかこの期に及んでバラード歌うと思ってなかったので動揺しました(ぇ 落ちるかと思ったけど、無事来週も出るようなので今度はもうちょっと安心して見られるものでよろしく;; Chicoいなくなるとさびしいし(笑 AndyとBrendaには特にコメントなし。強いていえばBrendaのドレスちょっとださかった…

Journey Southは… なんであの曲なんでしょね? Bon Joviはいいんだけど、あの曲は去年のTabby君のイメージ強すぎて、ちょっといただけなかった;; ああいうえげつない曲をやるにはJourney Southは育ちが上品過ぎる感じします(彼らだってWorking Classだけど、でもいい家族で育ったって匂いがするから;;)。そのへんTabby君はばっちりだった(ぇ

最後に...またしてもNicolasが残っちまいましたよ… 第一週めから早く消えてくれと願ってるのに(Nicolasファンの方ごめんなさい←どこにいるんだと思ってたら身近にいました(汗))。いや、史上最低の出来の先週生き残っちゃったので、それよりましだった今週落ちるわけもないですがーー; 



11月13日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | イギリスのTV番組 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

びっくり!

うんうんうんうん。びっくりしました。絶対コンウェイが帰宅組だと思ってたんで…。
Jouney Southには、はらはらさせられるし、癒しのつもりが、ハラハラの土曜日になりましたです(笑)。でも、イマイチだったよね。>Living...
マリアちゃんはもっと残るものと思ってたんで、だんだん読めなくなってきましたわん。

Chicoはどこまで進むのでせう?(笑)
それから、いまだに「がんばれ!アンディ!!」


 by みら | HP | 11月13日(日)09:24

    

>みらさん
ですよねぇ。アイリッシュの絆ってやはりこういう時に思い切り発揮されちゃうもんなんですね。相手イングリッシュだと特に(汗

Livingはいまいちなんてもんじゃなかったです(苦笑 まじでボトム2ありえるかもと歌を聴いた後思いましたもん...来週はもっと向いてる歌にしてほしいな(笑

Chicoは来週の出来次第って気がいたします。そろそろ落ちてもおかしくないけどね(笑

アンディ...好きだけど、だんだんいいんだか悪いんだかわかんなくなってきた私ですが、でも彼なら優勝してもいいと思ってるので、いけるとこまで行ってくださいってことで(笑 ...でもアンディのCDは買わないだろうなぁ(爆


 by あすとる | 11月13日(日)11:16

毎週のお楽しみ

私も毎週土曜日は仕事が終わってからいそいそと帰って、TVのスイッチを入れてます。唯一一週間のうちで楽しいTV番組ですね。
先週の結果は私もびっくり。マリアは結構最後の方まで残るかな?と思っていました。チコはどこまでいくのやら。パフォーマンスが観たいがために残ってますね。チコの好き嫌いが真っ二つに分かれています、私の周りでは。優勝はしないと思うけれど、結構いい線までいくんじゃないかな?
コンウェイは名前が嫌だな?改名してくれたらいいのに。(笑)
来週、また楽しみですね~。


 by メディ | HP | 11月15日(火)00:01


>メディさん
楽しいよねー♪ もうこれだけが生きがいの私です(ぇ
コンウェイの名前が嫌って(笑 確かにもっとしゃれた名前つければいいのにね。メディさんは誰かごひいきいるのかしら?


 by あすとる | 11月15日(火)03:14

特にごひいきはいませーん

その時、その時で歌が上手ければいいっていう感じです。でもね、私この番組でしょっちゅう涙ながしてますよー。(タダ単に涙もろいだけかもしれないけど)頑張ってる人とか歌が上手くて感動したりすると泣けてくる・・・。よく旦那さんに笑われてます。(苦笑)
多分、Jouney Southが勝つんじゃないかな?イギリスって2人組みっていないから、いいマーケットなんじゃないかな?と。日本でいうB’zみたい。


 by メディ | HP | 11月16日(水)07:23

     

>メディさん
なーるほど。ってかあれで泣くんだ(笑 ほんと感激屋さんなのね。
私は優勝はアンディかシェインなんじゃないのかなーって思います。Journey Southも準決勝くらいまでは残るかもなとは思うんだけど。確かに目新しいかもね。ああいうの。さて今週はどんなかなー♪


 by あすとる | 11月17日(木)18:58


(1/1ページ)