英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



雪だるま

裏庭の雪の積もりっぷりが見事なので出来心で雪だるまを作ることにした私と友人2名。 が、しかし、ほぼ不可能でした(汗 …雪がさらさらすぎてちっとも固まらずーー; 気温低すぎるんですね;; 今見たら現在のHullの気温マイナス4℃でした(苦笑 そりゃあ、無理だわ>< かなり苦労して身長数十センチのを作るのがやっとでした。 雪は山のようにあるのに…

大昔、蔵王にスキーに行った時に、やはり雪がさらさらだったのを思い出しました。 あれ以来雪っていうとそれなりにしっとりしたのしか見てなかったので気温のこと忘れておりました。なむなむ。

今晩はマイナス6℃まで下がるようですが、明日は気温上がるようなので(でも雪降るっぽい)、再戦を誓った私たちですが、どうなるでしょうか(何 (いい大人が集まって何やってるんだか…)



12月29日(木)20:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

寒かったですねー!

雪、つもりましたねー。
こちらでも10cm位つもりました。気温も-3度でびっくりしました!!!

今日も雪、降るんでしょうか。
雪だるまできるといいですよね!


 by joe | HP | 12月30日(金)19:57

今年最後のご挨拶?

今年はこれが最後の書き込みになりそうです。いつも楽しく拝見させていただいています。なかなかぴったりとしたコメントが出来ず、勝手な書き込みばかりでご迷惑をおかけしました。私に勇気がなくて実現できなかった留学生活をエンジョイされているあすとるさんの生活模様をしっかりと楽しませてもらっています。来年もまた、勇気と希望を頂きにやってきますので宜しくお願いします。

 by CUBE290 | Mail | HP | 12月31日(土)01:11

      

>joeさん
まさかイギリスで真冬日を体験するとは思いませんでしたよ… そちらも10cmですかぁ。
今日はちょっと気温上がったけど、風が吹いてたのでかえって寒く感じましたーー;

>CUBEさん
いつもありがとうございます^^ またリクエストもお待ちしています。来年もよろしくです。


 by あすとる | 12月31日(土)10:00


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 恋活 | 家電バーゲン