英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



過去の人

大学の側に住んでいるとはいえ、最近はラボに用事もないのであまり頻繁にはラボに行かない私ですが、今日はちと探しものをすべく、久々にラボに向かいました。

が、しかし…

いつの間にかセキュリティが更新していて、カードリーダーつきのハイテクな鍵になってた(滝汗 入れませんがな(爆 これ、もちろん本来なら学生証で入れるんだけど、私はRetainerなので手続きしないとだめっぽいですーー; 今日のところは秘書のねーちゃんに入れてもらいました;; だんだん世の中せちがらくなってきてますねぇ(ちょっと違

そして探し物は見つからず(涙 自分の論文に書いていることの裏づけの本を探してたんだけど、どっかに消えていて出てきませんでした。本文書き直したほうが早そうです(涙 ←なんかこればっかでちっとも進まない…

ところでお昼になんとなく食べたくなってホットケーキを焼きました。バターとはちみつで食べて幸せ、だったんだけど、やはり甘いので途中で飽きてきて、ふと思いついて冷蔵庫に大量にあるキムチを出してきました。 えぇ、一緒に食べました(マテ これが意外においしかったです。 甘くて辛くて、ホットケーキの味にこくが出てなんともいえない味に。 …そこの眉ひそめてる人、だまされたと思ってやってみよう(ぇ キムチはいろんな食べ方ができて奥が深いです。



12月16日(金)16:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キムチ

おいしいキムチがないので、そのような豪華な試みが出来ません。

 by 牧歌 | 12月18日(日)02:52

     

>牧歌さん
キムチ、作りましょうよ♪ 私も今度きちんと本格的なやつを習う予定です。


 by あすとる | 12月18日(日)10:02


(1/1ページ)