英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



お肌の曲がり角のはるか向こう

最近、肌の調子がよろしくないです。生まれた時からアトピーと一緒に生きてるし、もうお肌の曲がり角なお年頃はとうに通り越したので、それまた当然なんですが、それにしても最近不調...ぶつぶつはできるわ、乾ききってがさがさだわーー;

更に言えば髪の毛のあんばいも非常によろしくないです。ごわごわだし抜け毛も多いし・゜・(ノД`)・゜・ こうなってくると原因は明らか...ストレスのせいだ_| ̄|○ 世の中にはストレスが胃に来る方は多いのではないかと思うのですが、私は鉄の胃の持ち主でして、何をしても胃が負けたりしないのです(だからちっとも痩せない)。その代わり、ストレスはみ~んな髪の毛に...(汗 

昔、仕事が大変でへろへろな上に家族の手術とか重なった時、きっちり円形脱毛したしd(・_・) 女の場合、円形脱毛ってその時はあんまりわからないんですよね。重症だったらわかるでしょうけど。治って新しい髪の毛が生えてきた時が悲劇です。妙なところにぴよぴよ立ってくるんで( ゜┓゜) 当時、馴染みの美容師の兄ちゃんに笑われた恨み、一生忘れないと思います(何 

なんか今回どっかハゲてそうな気がするんだよねーー; わたしゃハゲ愛好家ですが、自分はハゲなくていいです(わがまま)。ストレス負けしてごわごわな髪の毛には何をしてあげるといいんだろう...海藻も食べまくりだしトリートメントもしっかりしてるんだけどなぁ(´・ω・`) なんかいい方法ないかしら?



10月5日(水)02:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

壁]д゚)

なんか最近抜け毛が酷いです(´Д`)
まだ30なのに、やっぱ夜更かしとタバコと酒と睡眠不足とストレスでしょうな。
もてなくなっちゃうじゃんボク。
まあ元々大してもててないですがw


 by もけ | HP | 10月7日(金)01:09

     

>もけさん
うんうん、前までできたことが確実にできなくなるのが年を取るということです(何
お互い自分をいたわらないと(ノ_・。

はげたら私みたいなのにモテるからだいじょぶよ~(なんの気休めにもなってない)


 by あすとる | 10月8日(土)09:00


(1/1ページ)