英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



いまさらハリポタ中

最近またぶっとびのサーバー良く落ちてますね(´・ω・`) この間サーバーのつけかえ(?)あって、快調になるという噂だったんですが...調子悪くなると引越ししたほうがいいのかなぁと思うんだけど、やっぱり面倒くさい(爆 どうにもならなくなったら考えます(ぇ というわけでいつも見に来てくださってる皆様、気長に覗いてみてくださいヽ(´ー`)ノ


発売日に買ったまま封印中だったハリポタ6を昨日からようやく読み始めました。論文もやりたいんだけどどうせ帰国準備で落ち着かないので、先にこっち終わらせてしまおうかとd(・_・) 

しかし、予想に反して進みはのろいです。5巻の時はあんなに速かった&熱中したのに、なんだかテンションの低い私(笑)やっぱなかなか愛するルーピン先生が出てこないからか?(ぇ 本当のところは、最近ちょっと英語力の低下が気になるので、今回は普段はしない辞書を片手にできるだけ単語の意味を引くというのをやっているから遅いんですね( ゜┓゜) だるいんだけど、少しは語彙増えるかなーと。日ごろ私のひどい英語を読まされている(そして直している)あわれな教授にも、もっと本を読みなさいと言われていることですし(彼の意図するところは間違ってもハリポタではないと思うけど(笑))この調子で地道に読んでいこうと思います;;

金曜の早朝に旅立ちなので、残り一日、まだ買い物が残っていたりするのでばたばたする一日になりそうです。でもちょっとホリデー気分?(笑)



7月27日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)