英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



大変だ...

ど、どうしよう(°°;))。。。オロオロッ。。。''((;°°) オーウェンが来るってホントにホントなんですか?(混乱中)最後に後はオーウェン次第ってなった段階で、もう絶対リバプールに戻るんだろうな~と思ってたのに...

と、取り乱し中のワタクシです。なんのこっちゃという方ごめんなさい(笑)イングランド代表ストライカーであるマイケル・オーウェンが、わが愛しのニューカッスルへの移籍を決めたというニュースに動揺しておりまして(´・ω・`) なんせ、ニューカッスル、低迷、迷走中もいいところでまだ今シーズン1得点も取ってないていたらく、このままでは来年は降格かなーなどと遠い目になっている状況なので>< 

オーウェンはレアル・マドリッドで出場機会があまりなかったため、イングランド・クラブへの帰還を希望していたわけですが...これも、やはりシアラーの捨て身の説得工作が効いたってことでしょうか。初めは1年のローン移籍と言っていたのが、4年のパーマネントの契約になったし。 オーウェンには申し訳ないけど、ファンとしてはうれしいですヽ(´ー`)ノ ベラミーがいなくなって以来、シアラーの1トップはなんとも辛いものがあったので...アメオビも悪くないんだけど得点力に欠けるし;; 今年はシアラーの最後のシーズンですが、オーウェンとのツートップが見られるなんて夢のよう・゜・(ノД`)・゜・ 最近試合を見るのも辛いので結果だけ見ていた不良サポの私ですが、来月からは心を入れ替えてパブに通おうと思いますd(・_・)



8月30日(火)13:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | イギリスのサッカーシーン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして。

Joeさんのところから来ました。お会いしたことあるかしら?ルナママです。私も今日ブログにオーウェンのこと書いたんですよ。嬉しいですね。応援しましょう!

 by noaluna | HP | 8月31日(水)04:23

17百万ポンド

オーウェンの値段が凄いですね。よくそんな金があったなあ、と。オーウェンの直筆サイン持ってます。いーだろー。

 by 牧歌 | 8月31日(水)10:11


>noalunaさん
いらっしゃいませ^^ 私はタインサイドの住人ではないのでお初だと思います。どうぞよろしく♪
私はブログ見ていただけばわかるようにそれなりに気合の入ったニューカッスル・ユナイテッドのサポーターなのです(笑)そちらのブログもお邪魔しますね~

>牧歌さん
去年ウッドゲイトを似たような暴利で(あっちはほんとに暴利だったとしか)レアルに売り飛ばしましたので、まぁ、1年越しのトレードって感じでしょうか。ニューカッスルはマンUとか上位チームのような安定した強さはないですが、でもお金は安定して持ってるんですよね。とはいっても、いつもそのうちリーズのようになるんではないかとはらはらしてますが^-^;

マイケルのサイン...いーんです、私、別にマイケルのファンじゃないし(強がり)...それがギブン様のサインでしたら奪いにいくとこですが(笑)


 by あすとる | 8月31日(水)17:31


(1/1ページ)