英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



実家PCのLAN化

日本滞在も残りわずかです。ようやく暑いのとお別れじゃヽ(`Д´)ノ とうきうきしていた私ですが、来週のイギリス北東部は暑くなるという情報が...( ゜┓゜) いや、きっと暑くなると言っても23度とかそんなのに決まってるヽ(`Д´;)ノ ←信じずにはいられないらしい。

今回の日本滞在はあまりに予定が立て込んでいて、毎日毎日、本当に忙しかったですーー;なんでこんなにあれこれあるんだろう...友達にもあまり連絡しなかったんだけどねぇ;; でも、おかげで楽しかったです。体力はどん底だけど、メンタルはかなりリフレッシュしたかな~ヽ(´ー`)ノ

今日は、ずっと手がつけられなかった自宅のLAN化というか、単にルータを導入してブロードバンドの枝わけ作業をすべく、心優しいシンジ君がやってきて、うちの二階と一階の間にLANケーブルを通してくれました(^◇^)ノ 壁の中にいろんな線が通ってるもんなのねぇ(´・ω・`) ぇ なんか、非常に悪戦苦闘して、結局当初の予定と変わったけど、とにかく、これまで一階の父のPCのみだったブロードバンドが2階の居間でもできるようになりましたヽ(´ー`)ノ シンちゃん本当にありがとうでした~♪

現在、居間で自分のPCをブロードバンドにつなぎつつ、その横で母のPC(私のお古なのでWIN98のか弱いノート)のメンテナンスをしております(´・ω・`) こいつはだいぶへろへろなので、母気の毒なんですが...なんとかもう少しはもってもらおう( ゜┓゜)ぇ なんせ、わが母は全くもってパソコンのこともネットのことも理解してない(笑)この状態で新しいPCなんぞ与えても豚に真珠ですヽ(`Д´)ノ ガンバレ母ヽ(`Д´)ノ 

明日はそのお古のPCのためにLANカード買いに行ってきますヽ(`Д´)ノ それをなんとか設定したら、後はえげれすに帰るだけですヽ(`Д´)ノ 今日、スーツケースは空港に送っちゃったし、後は生もの買って密輸するだけヽ(`Д´)ノぇぇ というわけでおそらく次の更新はイギリスからかと思います。涼しいか暑いか、こう、ご期待ヽ(`Д´)ノ 



8月14日(日)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)