英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



英国大使館

今回の帰国の第一の目的、ヴィザの更新に英国大使館に行きました。私が初めて英国に留学のために渡航した時は、まだ空港で直接ヴィザが降りたので、英国大使館に来るのは実は初体験なのでした。敷地広いっすねぇ...

さすがに新年度前なので申請は混んでた...即日発行の場合、すぐに出るのかと思ったらそうじゃなかったのね。午前中に受付して、受け渡しは午後3時からとか言われたので、暇つぶしがてら渋谷でネットカフェにしけこんでおります(ぇ もう少ししたら取りにいってきまーす♪



8月2日(火)13:10 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

明日は渋谷

金曜日は新横浜に行きます。そのうち、どこかですれ違えるかも知れませんね。

 by CUBE290 | Mail | HP | 8月2日(火)23:32

    

結構あちこち出歩かれるんですね。私は今日は吉祥寺と小平、そして恵比寿でした(笑) 墓参りに行ったんですが暑かった...
明日は新宿、渋谷をうごめいていることと思われます。


 by あすとる | 8月5日(金)00:25

夏の暑さで移動はきつい

来週は神楽坂や東京タワーの近くにも行かないと。月末には山手線の内側でセミナーの講師なんぞもやる予定です。ちょっと腰を据えて研究生活をしないといけないのですが、週の半分はあちらこちらへと移動しています。これでも静岡県の住民なんですが・・・遊学民族かも。

 by CUBE290 | Mail | HP | 8月5日(金)01:07

おかえりなさいまし!

あすとるさま~、アムス経由での一次帰国、おめでとうございます。
帰国してもお忙しそうですが、このくっそ暑い日本で体調など崩させませんように!
いつまで日本にいらっしゃるのかな~・
お会いできると良いですね♪


 by おばけのみーしゃ | 8月5日(金)21:58

    

>みーしゃさま
ただいまー。でもあと1週間でイギリスに戻るのです(´・ω・`)  今回短いからねー。 
というわけでリアル友にはぜんぜん連絡してないのよ。とりあえずこの週末終われば少しゆとりも出るので、電話できたらするねぇ。


 by あすとる | 8月7日(日)00:42

一万坪

敷地の広さです。関東大震災の後に、北側を削ってもこの広さ。東京ドームとほぼ同じですよね。懐かしいなあ。なんで懐かしいかは、いつかお話します。

 by 牧歌 | 8月10日(水)05:58

    

>牧歌さん
牧歌さんは本当にいろいろなことをされて面白い人生をお過ごしですよね^^
英国大使館とのお話も楽しみに待ってます(^◇^)ノ


 by あすとる | 8月17日(水)10:12


(1/1ページ)